スポンサーサイト


きゃらの寝相

我家の省エネ対策。

一緒に寝る。

ぼくたちも、寒い間は、ま、一緒に寝てあげてもいいかなって思ってるんだ。
ぼくの好きな位置はここ。

20071205215138.jpg


枕とふとんの間ね。
でも、おかやんが来ると、追い出されちゃうんだ。
「わたしの寝るところがないじゃない」だって。

で、一つ、ぼくとしては疑問があるんだけど。
おふとんにもぐると、こうなっちゃうの。

20071205215148.jpg

でも他の子のブログを見ると、みんな頭が出てるじゃない。
どうしてなのかなぁ。
ぼく、頭からダイブするから、いっつもお尻が出ちゃって。
そうすると、おかやんの顔のところに、ぼくのお尻があるって、おかやんが嫌がるんだ。
どうしたらいいのかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんおしり・かわいい!!なんでこんなにフレブルのおしり!かわいいんだろ。。似ていても・・パグでは・・こうならない!!昨日初めてボスと寝たんですが・・ふとんに全部潜り込み時々・・顔出してました!!きゃらくん!おしり!冷えますよ~~!そうそう・・以前パグの方が・・きゃらくんと同じ・・おしりが、私に向いて・・寝づらかったんですが・・直しても・・無理でした・・

No title

プリプリしててかわいいお尻v-238
お尻ってつい触りたくなっちゃうんですよね~
で、たまにプ~ンっと強烈なニオイを放たれたりしたり(笑)

No title

プリプリでかわいいお尻v-238
お尻見てるとつい触りたくなっちゃうんですよね~
で、たまにプ~ンって強烈なニオイを放たれたりもしたり(笑)

No title

きゃらくんのおしり、キュートです♪
うちも、黒と白の湯たんぽがいるおかげで
ぬくぬくしてますよ!笑
きゃらくんのおしりなら、許しちゃうかも♪

No title

☆ボスママさん
みんなどうやって寝てるのか、リサーチ、いえ、見てみたいです。
二匹とも、ぎゅ~っと体を押し付けてくるんですよね。ゾフィはじょうずに顔を出すんですが、きゃらは頭からもぐって、それからどうしていいのか分からないみたいです。

☆sakuraさん
そうそう毒ガス攻撃! 夜中に大笑いしちゃうんです。別な意味で寝られない。

☆バズととママさん
白黒ゆたんぽ!? まあ、素敵。
きゃらのお尻、けっこう人気でしたね。
また出しちゃおうっと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

