スポンサーサイト


初冬の朝

週に1回は遠出をして、思いっきり走る。
これがぼくたちのスケジュール。
どんなに忙しくても、おとやん、おかやんは、連れてってくれた。
早朝の真駒内公園。

まだちょっと暗いかな。
20071204230456.jpg

おとやん、男二人の散歩って、いいよね。
「そうだな、きゃら。おとやんも、そう思うよ」
20071204230505.jpg

あ、明るくなってきた。
今日はお天気、いいね。

20071204230447.jpg


雪が積もってるかと思ったら、このお天気のせいか、みんな溶けちゃってましゅね。

20071204230520.jpg


あ、あれ見てでしゅ。

20071204230529.jpg


これから冬本番なのに、木の枝の先がふくらんでましゅ。
「春をじっと待ってるんだね」

20071204230536.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

朝もやの公園っていいですよね~
写真を見て『東京の空気とは全然ちがうんだろうなぁ~いいなぁ』
って感じました。

No title

やっぱり広いところに行くとブヒたち嬉しそうですよね♪  きゃらくんゾフィくんは雨でも散歩に行くんですよね? 関心です。。
勘太は雨の日は行きませんが、これから雪にどんな反応するか楽しみです(^。^)

No title

☆sakuraさん
冬の朝の空気はピーンと張りつめていますよね。
ブヒたちがそれが好きかどうかは別問題ですが・・・

☆勘太ママさん
けっこうブヒは雪好きな子、多いですよ。
でも釧路は寒いばかりで、あまり降らないですよね。
元気にいっぱい走れるようになるといいですね。

No title

早速・・お邪魔いたします!ちょっと緊張しています・・びびり屋なもんですから~
どんなに忙しくても週一の広々散歩・・・見本にしなければ・・と思いました!うちは・・最近ボスパパ日曜も仕事があり、どうしても近場で済ませてしまっております。雪が降る前に小樽の無料ランに連れて行った時とっても喜んでたのに・・

ps・・うちのボスパパ・・夏彦くん・・きゃらくん・・大顔連の大ファンです!と伝えてくれ!!と申しておりました!!

No title

☆ボスママさん
いらっしゃ~い。
きゃらも14キロ。ボスくんと並んだら、どっちが大きいでしょうね。
きゃらは普通の散歩が嫌いで、なかなか歩いてくれないんですが、広い自然がいっぱいのところに行くと、走ってくれます。だからこういうところに来ないと運動にならなくて。
小樽のランも良さそうですね。

No title

すっかり雪が溶けてるんですね!!島は、昨日から、再び降り始めて、真っ白な世界です。関東出身の私には、たまらない景色ですけど♪
ママさん、お忙しいみたいですけど、どうか風邪などひかないように。インフルエンザ流行中らしいので、気を付けてくださいねっ。

No title

☆はなの飼い主さん
札幌も広くて、今(北区)は眼下に雪景色が広がっていますが、家の周りには雪はありません。
早く、雪が降ってくれないと、きゃらが歩かないんですが・・・

No title

広いところでのお散歩は、いいですよね♪
うちのワンたちも、広いところに行くと
やっぱり、表情が違う気がしますね!

No title

☆バズととママさん
写真チェックしてみると、ゾフィの顔がにへらっとしてるんですよね。
ああ、楽しかったんだなって思います。飼い主もブヒたちも、朝ごはんも食べずに行ってしまいました。

No title

お久しぶりで~す。 復活待ってましたi-239
白樺がとてもいい雰囲気だしてますね。
最近、ひきこもってしまってるので、外にでなきゃ~。 反省i-195
ビスも雪好きなので、早く根雪になるといいですね。i-228

No title

雪少ないだすね~うちの周りなんてもう真っ白で道路の感覚がわからない状態だすよ!
それにすても朝からお散歩なんて羨ましいだす。
うちの主人達は、仕事が忙しいのか、外が寒いからなのかわからないだすが、ワタクスを散歩へ連れて行く意識が低下しとるだす。
服を着なくても寒さは平気、雪泳ぎも得意なワタクスにとって、ストレスの溜まる日々だすよ。

No title

真駒内公園しばらく行ってないです。
今日仕事帰りに大通のイルミネーション見ながら
きゃら君とゾフィ君朝散歩してるのかなぁ・・・なんて思いながら帰宅。寒いので風邪に気をつけて下さいね。

No title

☆あたんさん
お待たせしました~ってか、すみません、勝手にお休みしてました。
秋田も根雪はまだなんですね。今年はこちら、遅いです。

☆くるみみるくのママさん
一応、朝、散歩はしてるんですが、すっごく迷惑みたいで、全然、家から出たがりません。今朝は雪が降ったので、きゃらは歩いてくれましたが。
もう、だれのために散歩してるのか分かりません。

No title

☆大吉パパさん
これって、パパさんからのコメントなのかなぁ?
大吉くんだと思うんだけど。
ぼくも、走っちゃえば、寒さは平気なんだけど、走るまでが長くてさ~。砂川はもう閉鎖したのかな。今度は雪の中、一緒に走りたいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

