スポンサーサイト


再開!

長らくお休みして、大変、失礼しました。
ぼくたちは元気だけど、おとやんと、おかやんが忙しかったの。
特に、おかやんは、ちっとも家に帰ってこなかったの。

この間、ぼく(ゾフィ)に二つの問題が!
20071203224617.jpg

問題その1
久々に、ゆっくりぼくを見た、おかやんがびっくり。
「ゾフィ、ウェスト、どうしたの?」
へ、なにか?
「ウェストがないよ」
え?!

20071203224626.jpg


問題その2
以前の皮膚ボコボコやハゲハゲは収まったのに、なんだかかゆい。
あちこち、かゆいよ~

20071203224634.jpg


ええと、正解は、どちらの問題も全部でしゅ。
ぼくたちフレブルに手抜きはダメでしゅよ。
まだブログも完全復活にはならない見込みでしゅけど、見捨てないで遊びにきてね~


スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん、お疲れ様です~
そしてパパさんも、手抜きとはいえきゃらくんとゾフィくんのお世話お疲れ様です(^-^)

私も手抜きしがちなお掃除、がんばらなきゃ!と問題を読みながら思いました(^_^;)

No title

お疲れ様でしたーっ
おとやんも大変だったんですよっ 
もちろん見捨てたりしませんよー
えびぶも見捨てないでね+.((人д`o)(o´д人))゜+.

No title

お疲れ様です。
いつもブログ楽しみにしているので
見捨てたりなんてしませんよー!!

No title

ほぼ 毎日 お邪魔してましたよぉ~。
更新されてないほうが 何か あったのかしらって 逆に 気になって 見に来てたかも(笑)

元気そうな かわいい2BUHIちゃんのお尻が見れましたv-238

No title

ママさん、お疲れ様です♪
おとやんも、ママさんがいない間
きゃらくんゾフィくんの子育て頑張ってたんですね!
うちもきっと、あたしがいなかったら
2ブヒとも、メタボちゃんになってるかも?!笑

No title

☆勘太ママさん
パパは手抜きしてたわけじゃないんです。どちらかというと、甘やかしすぎ。食べさせすぎ。それと、お散歩は近所の方がやってくださったので、これも手抜きしてないんですけどねぇ。おかしいなぁ。

☆えびママさん
ようやく復活しましたが、写真がなくて、何をアップしていいのやら・・・
四苦八苦してます。

☆sakuraさん
ブログ書く余裕がありませんでしたv-394
またポツポツ始めますので、来てくださいね。

☆Pashamakiさん
私もPashamakiのブログはコメント書きは出来ないものの、おじゃましてました。
かわいい、かわいいって一人ごといいながら。

☆バズととママさん
なぜ食に関しては、どこの家もパパの方が甘いんでしょうね。
今日からはパパが出張です。少し痩せさせねば。

No title

お帰りなさい。きゃら君とゾフィ君元気そうで何よりです。問題が面白くて さすがだなぁと関心しながら楽しくみました。
のんびり更新してください。

No title

お久しぶりですね~
お元気そう?で何よりです。
ゾフィくん、ちっとも太ってないよ!
冬毛がもっさりしてきただけだよねー。
大吉も冬毛で1キロほど増えましたから。
決して増量計画を実行してるわけではありません。よね?

No title

☆くるみみるくのママさん
二匹は、やっぱりパパもママもいないと、元気ないようです。ごはんもらって、お散歩すればいいってもんじゃありませんよね。当たり前ですが。
ホテルに預けないとダメかなと事前には思ってましたが、なんとか乗り切りました。

☆大吉パパさん
ゾフィは小顔だから、体が丸くなるとアンバランスだと思うんですよね。
大吉くんは、大顔促進計画、遂行中ですか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

