

大吉くんを待つ

相変わらず砂川ドッグランの巻である。
ぼくたちは少し早く、ドッグランに着いた。
大吉くんはまだ来ないな。
修行をつけてやろうと思ったが・・・
20071120222812.jpg

ゾフィ、少し走って体を温めておこうぞ。
いいけど、きゃらくん、なんでそんな言葉なんでしゅか?
我輩は、気合が入っているのである。
はあ。
20071120222819.jpg

わ、きゃらくん、やめてでしゅ。
すぐはしゃぐんだからぁ。
20071120222827.jpg

きゃらくん、変な顔になってるでしゅ。
20071120222836.jpg

その枝、離した方がいいでしゅよ!
わ、ぼくまで変顔になってきた。
20071120222845.jpg

わ、急に止まっちゃダメでしゅよぉ。
20071120222855.jpg

何かおるぞ。
大吉くんが来た?
違うみたい。なんの音だろう。
20071120222903.jpg

おとやん、あれ、なに?
え、トンビ?
20071120222913.jpg

ゾフィ、トンビにケンカ売っても・・・
20071120222922.jpg

トンビ VS ゾフィ
勝負にならず、引き分け。

カラスやトンビとケンカしたことのある子はクリック!
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ワタクスも枝を見つけるとカミカミしたくなるだす!
きゃら先輩と同じだすよ~。
トンビさんいただすか?
ワタクス行った時には居なかっただすね…ゾフィ先輩と一緒にケンカ売りたかっただすっ

No title

走ってる時の顔、大好きです~!!
なんであんなに必至なんでしょうね~
それにしてもきゃらくん、枝噛んでるからかなり、イケてるお顔ですな。。。

No title

☆大吉くん
トンビくんと大吉くんは入れ替わりだったんだよね。ぼくもカラスとは勝負したことあるけど、トンビはちょっとね。
ゾフィは、一応、何にでもケンカ売ることにしてるらしいんだ。ぼくは大吉くんに備えて体力温存してたんだ。

No title

☆勘太ママさん
きゃらは、今まで枝に興味なかったんですけどね。どうもこの時は、ずっと口の中に入ってたみたいです。よくくわえて走れますよね。
ピンがもう少し合ってたら、BUHIに投稿したかった一枚です。

No title

きゃらくん、ゾフィくん、変顔もまたいい♪
トンビにケンカ売るなんて♪
うちも、カラスとハトによくケンカを売ります・・・笑

No title

あははははっ きゃら君の顔~  あははははっ

あぁぁ きゃら君のイメージが・・・v-12
昨日まで モデルみたいで かっちょいぃって思ってたのにぃ~

でも むしろ好きv-238かも・・・v-218

No title

☆バズととママさん
カラスとのケンカはよくありますが、まさかトンビにケンカ売るとは、私も思ってませんでした。恐いから止めてほしい、襲ってきたらどうする・・・と思ってびくびくしてました。
襲ってきたら、きっと二匹は私を見捨てて逃げるんです。

☆Pashamakiさん
お、きゃらのこと、二枚目と思っていたんですね。
いいえ、完全に吉本系です。
どうしてなんでもお笑いになるんだろうって思うほど。でもフレブルって、大抵そうですよね。

No title

きゃうくんの変顔いいですね~♪
うちはなかなか変顔が撮れずに苦戦してます
変顔こそフレブルの特技!
シャッターチャンスを狙い日々精進ですわ~

No title

☆えびママさん
変顔は狙ってるわけじゃなくて、たくさん撮った写真の中に発見されていることが多いです。
写真って、「こんなことしてたんだ~」とか「ああ、こういうことだったのか~」とか多いですよね。

No title

きゃら君の武士言葉(?)、何か似合ってます(笑)
枝をくわえてるきゃら君のお顔・・・
大好きです。(笑)

No title

☆おかあはん
なんか、枝がついているなと思っていたんですが、まさかくわえているとは思わず。しかも、こんなに走っても、離さないって、どういうことなんでしょう。
BUHI5号に出してしまいました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

