スポンサーサイト


まだまだブヒブヒ

ぼくって、パピイとか、小さなワンコとか好きなんでしゅ。
だってずっとペットショップにいて、遊び相手はそういう子たちだったから。
はじめましての・・・はなちゃん?
ずっとお母さんに抱っこされてたんだけど、ぼくにチュッってしてくれたでしゅ。
IMG_2214-3.jpg


きゃらくん?
ぼく、ジダンだよ。
うわ、似てるからきゃらくんかと思っちゃったでしゅ。
ぼくは模様も体型も似てる子、いないでしゅよね。
IMG_2216-3.jpg


あ! 視線の先はアンディくん。
鏡があるのかと思っちゃったよ。

IMG_2219-3.jpg


かと思えば異母兄弟のクロアさんとの再会。
感動しているのは飼い主ばかり。
両者、素通り。ツレないこと。
おーい。
IMG_2223-3.jpg


ああ、ぷぅちゅけくんだぁ。
探してたんだよ、やっと会えた。
ゾフィには会った?
うん、さっきそこで。
IMG_2225-3.jpg


いや~、疲れちゃったよ。
まだ前半?
「きゃら、疲れたのはいいけど、だれのところでなごんでるの?
おとやんは?」
わかんない。別にだれのところでもいいかなって。
 IMG_2254-3.jpg


他のみんなも続々アップしてるよ。
むつくん、ゆずちゃん、ぶっちょくん・・・
ここで確かめて。

2WMFuStYMprIfsMAOMtQ.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

みんな元気ですね~
きゃらくんの少々お疲れの顔、大好きです。
のほほ~んとして癒されます(笑)
ブ~は早くも夏バテ気味で、少々元気がありません、今日、病院へ行ってこようと思います。
気温等には充分気をつけてるんですけどね。
最近暑い日が続いたから、体調が崩れちゃったのかな・・・
散歩の距離も少し短くしようかなと思います。
暑い日は、夜に散歩へ行っても、意外とコンクリートの地面は熱が残ってたりしますから注意ですよね。

No title

☆sakuraさん
バテちゃったブヒくんたちが、けっこういるようですね。エアコン止まって死んじゃったとかいう話を聞くと、恐るべし夏の暑さ! です。
さすがにまだこちらは朝晩は涼しくて、今朝は寒いぐらいでした。北海道はブヒ率、高いですが、過ごしやすいんだろうと思います。
ブ~ちゃん、どんな様子ですか。お大事に。

No title

ママさん、ちゃんと写真撮ってますね~。
私はバタバタしちゃってたのと、
たくさんの子に夢中で
あまり撮れなかったです。。。v-292
きゃらくん、なごんでますねぇv-291
かわいいなぁ。
パパさんいなくて、
ドアのところでソワソワしてたきゃらくんも
かわいかったですよ。
そーいえば、アンディくんときゃらくん、似てますよね。
親戚さんですか?って聞いたら
違うんですけど似てるんですってパパさん言ってましたね。
服脱いだらもっとそっくりだとか。。。
ゾフィくんも上手に遊んでて、感心しちゃいました。

No title

モモ太ママさん
いやあ、私も思いの他、写真、少なかったです。ま、いつものことなんですけどね。
写ってない子がけっこういて、がっかりだったりします。
きゃらは手間がかからなくて、こういう時は楽です。一人で勝手にしてるっていうか。
ゾフィについては、売られたケンカは買うタイプなので、けっこう警戒していたんですが、思ったよりおとなしくしててくれて助かりました。
なんかこれだけいると、だれとどう交流したのか記憶障害を起こして、分かりませんね。
まるで夢を見ていたようです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

