スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大顔連Jr.表紙を飾る

アメリカの時事問題を扱うトップ雑誌タイムは、きゃら&ゾフィが大顔連JR.の会に参加することを大々的に伝えた。
1afa52327780e31b997e8e790c3cf397_TIME.jpg


ナショナル・ジェオグラフィック誌は、きゃらが大吉くんと出合った模様を華々しく伝えた。
52a6a28dc952725228133e69177cb2f6_NATIONALGEO[1].jpg


さらに三匹が一斉にジャンプする姿は、実に素晴らしいものとして、スポーツ誌にも、その模様は掲載されたのだった。
6cf0d1c98d8a2788ee15a9128a961198_SPORTSILLUSTRATED[1].jpg


一流の雑誌の表紙を飾りたい子は、こちらを見てね。
Mag My Pic


このサイトは、フレブルひろばの梅松LIFEで見たんだ。いっぱい有益な情報があるよ。さっそくクリック!
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんなの出来るんですね!!
楽しい~♪
何か、本当に自分の息子たちが雑誌に載ってるみたい☆

No title

おもしろいですね~☆
ほんとに表紙になってるみたいで、スゴイ!!
私も挑戦できるかな~無理だろうな~
ママさんのブログは、いつも尊敬してしまいます♪

No title

かっこいい☆
前にPLAYBOYの表紙になるジェネレーターがあってチャレンジしたんですけど、英語がわからず断念・・・
簡単な物なら英語サイトでもできるんですけどね

自分の語学力の無さをひしひしと感じます(ーー;)

No title

おもしろいですね~。
思わずやってみたくなりました♪
絵日記といい、ママさんのブログの写真はホントに面白くて…そのセンスがうらやましい!

No title

☆コメントくださったみなさまへ
ぜひぜひやってみてください。サイトを開くと、日本語で「参照」と出るので、そこをクリックして、自分の入れたい画像を選びます。(この時、画像の大きさは300までです)。で、その右横にあるところをクリック。
すると、もう何種類かの雑誌候補が出てきます。ちょっと分かりづらいけど、どれかお好みの雑誌のところにカーソルを当てると、クリック出来ますので、クリック。
ほおら、もう出来た。後はこれをコピーして、自分のフォルダにいれると、JPEGで保存出来ます。
なかなか楽しかったです。お試しあれ。

No title

いつの間に!
ワタクスたちも一流雑誌でついに世界デブーだすね!
一緒に来てたシトたちは、一流カメラマンだったのだすね~
また、撮って欲しいだすよ~
(たくさん載せていただいてありがとうございます!美味しいお酒は買えましたか~)

No title

☆大吉くん
今度はプレイボーイの表紙ってのはどうかな。あ、うさぎのかぶりものが必要かぁ。
おとやん、お昼ごはんで頭がいっぱいで、お酒のこと、忘れてたらしいよ。おかやんは覚えてたけど、わざと黙ってたらしい。

No title

すごいですねぇ~こんなことできちゃうんだぁ~!!
そして大吉くんとミーティング☆
楽しそうに走り回ってるーーー☆
ゾフィくんの体脂肪が28%?!ぷぅたんはいったい・・・
どうしよう40%とかあったりして・・。
ハラハラドキドキしてきました・・。

No title

☆大吉くん
会ってすぐに仲良くなれる子は少ないですが、大吉くんは、とってもフレンドリーで、終始、仲良く走れました。
体脂肪は、年齢と共に上がってくるらしいです。今のうちに下げとかなきゃと思ってます。でもちょっとおデブがかわいいですよね。ぷぅちゅけくん、い・も・む・し? v-290

No title

わぁぁぁぁ すっごぉい かっこいぃ~♪
きゃらくんもゾフィくんも かこいぃ~♪

いい顔してるなぁv-238

うちもやってみよっと♪
あっ いけてるショットがないや~んv-12

No title

☆Pashamakiさん
ふふ、かっこいいでしょ。
どうってことない写真が、レイアウトでこんなに素敵になるんだなって、ちょっと感動でした。
ぜひPashamakiさんのブヒちゃんたちも、やってみてください!

No title

えぇ~いいですね~コレ!!すごいデス!!
ナショジオの表紙なんかぴったり!!
ぜひホントに表紙をかざって欲しいですね~♪

ウチもやってみよー!!!

No title

☆yukaさん
遊び心満載ですよね。
私もはまっちゃいました。
うまい具合に入れ込んでくれるんですもの。ぜひお試しあれ。

No title

すばらちい修行風景だす!
その調子で頑張ってはやく昇格するのだす!
オイ丼?
まだ古寺で修行中だす。
そのうちシレ~っと帰るだす。

No title

☆フーバー丼
来てくれて嬉しいな、フーバー丼。
ぼくたち北海道支部はがんばってるよ。そのうち大吉くんと、夏彦支部長にも修行をつけてほしいと思ってるんだ。
こっちは古寺なんてないよ。新寺もないけど。早く帰ってきて、ぼくたちに昇進のお手本見せて。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。