スポンサーサイト


大顔連Jr.ニュース!

20071118190311.jpg


20071118190319.jpg


20071118190331.jpg


大吉くんは、フレンドリーで、たくましい、素敵なフレブルだったよ。
明日は、ぼくたちがランで思いっきり走り回った姿をお届けするからね。

素敵なお友だちがいる子はクリック!
       ↓

     バナー2

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

本日は、ご指導あるがとうございますた!
きゃら先輩のお顔の大きさは予想以上でした。
我が主人夫婦は、きゃらさんゾフィーさんがお帰りになった後も、ニヤニヤしながら、お二人の事を話していますた。
是非、またご指導をお願いいたしますダス。

No title

☆大吉くん
今日は、すっごく楽しかった。会えて嬉しかったよ。
たくさんフレブルには会ったことがあるけど、こんなに楽しく遊べるなんて、さすが夏彦支部長がスカウトしただけあるなぁ。
本当は、指導なんてすることはもうないけど、またぼくやゾフィと遊ぼうね。
思ってより、ずっと大吉くんはがっしりした正当派フレブルで、顔も大きかったよ。
ご主人と奥様にもよろしくね。

No title

これぞ、フレブルですね!!
がっしりしてて、顔も大きくて
本当、癒されます♪

No title

☆バズととママさん
大吉くんは、本当に「これぞ!」という感じでした。
さっきアメリカのサイトを見ていたら、フレブルはみんな大きくて、きゃらよりがっしり。日本が小型化しているのかもしれませんね。

No title

ホント、三人で集会ですね~(=^・^=)
釧路で会ったフレブルの中では勘太、今のとこ一番、顔デカイかも。。。 10頭もあってないですけどね。
きゃらくんには負けてましゅ。。。

No title

☆勘太ママさん
きゃらより大きなフレブルはいますが、きゃらより顔のデカいフレブルは、やはり夏彦支部長だけです。
しかし顔デカがどうしてこんなに自慢出来るのかが不思議だ。「顔おっきい」と言われると、なぜか嬉しいんです。

No title

うん、これぞブル!って感じですね。
そう考えると、顔の大きなブヒってなかなかいないんですね。
フレンチ「ブルドック」なのに…不思議。

No title

☆うっちぃさん
日本の住宅に合わせてきゃしゃなフレブルが好まれているんでしょうね。
きゃらみたいなタイプって、フレブル好きな人は「いい」と思うみたいだけど、実際に飼うとなると「重いし、大変」ですもんね。
小型でもきゃしゃでも、顔だけ大きいって・・・やっぱり変か。

No title

むつも顔大きい方だと思うんですけど…きゃらくん見ると…完敗です(笑)!

ところで、写真ってどうやって加工してるんですか?いつもかわいいし、おもしろいな~っと思ってましたi-278i-234

No title

☆むつっこむつさん
いつもむつくんのブログ開いて、どアップに、プッと吹き出していやされています。
うちのブログはパワーポイントに写真を挿入するという原始的な方法なんです。使い慣れたものしか使えないもので・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

