スポンサーサイト


ゾフィの体脂肪率

20071117210650.jpg


20071117210700.jpg


20071117210712.jpg


20071117210720.jpg


20071117210728.jpg


体脂肪率、ぼくより低いって子は、ここをクリック!
       ↓

     バナー2

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

みんな、きゃらくんよりもゾフィくんのほうが体脂肪率高いなんてびっくりしますよ~。
どう見てもゾフィくんの方がスマートなんだけど…。
でもゾフィくん寒がりだから、これ以上体脂肪率落としちゃうと、余計寒がっちゃうんじゃ…。
(フォローになってないですか??)

No title

こんばんわ
体脂肪率以外な展開になりましたね!!!
うちの2ブヒもどんな感じかしら・・・。
絵日記可愛いですよね。
鹿バーグ美味しかったですか?
ヘルシーなので太らないと思います。

No title

え~っ!! ゾフィ君全然、ブニブニしてないのに・・・わからないものですね。
ショックうけてるけど、かわいいi-237
後ろにきゃら君がひそかにいるのが、同情の眼差しにみえますi-239
それにしても、鹿のハンバーグだなんておいしそうi-277
鹿なんて私食べたことないですよー。

No title

ほんと~!!びっくりしました~!!
私は測ったお姉さんを疑うくらいびっくりしました~
見た目じゃわからないってことか~

食生活も散歩もいっしょなのに。。。
血統ですかね~
でもホント見た目はクールなイケメン犬ですからね(^v^)

No title

☆うっちぃさん
いわゆる痩せ肥満ですかね、ゾフィ。でも血液検査の結果も肥満じゃないんで、ゾフィの理想体型を追求していこうと思っています。
冬にダイエットは出来ないですよね。寒がりゾフィですから。

☆くるみみるくのママ
前回、ちょっと読みづらかったので、画像を大きくしてみました。
鹿ハンバーグ、すごい食いつきです。ゾフィなんて、ハンバーグだけ、持っていってモグモグしてました。ありがとうございました。

☆あたんさん
ゾフィのどこに脂肪があるんだろうって感じです。
北海道はエゾ鹿を食べよう! 的な感じになってます。増えて困ってるので。あちこちで鹿メニューがあります。
今度、来札した時に、食べてみるといいですよ。処理が悪いと、野生的な味になっちゃますけどね。

☆勘太ママさん
トリマーのお姉さんも意外だったみたいで、すごく言いづらそうでした。体質としか言いようがないですね。
うちはおやつが多いから、心当たりはいっぱいありますけどね。今後、気をつけなくては。

No title

ゾフィくん、見た目は結構締まって筋肉質な体に見えるのにぃ~~~驚きです(+o+)
人は見かけによらない・・・じゃなく、ワンコは見かけによらないですね!
健康に影響がないならこのままゾフィくんの道を真っ直ぐに突き進んでいってください!(^^)!
ウーときゃら&ゾフィくんを見てからは今まで柴犬ぐらいにしか目が行かなかったんですけどキャバやフレブルにもすごく目が行くようになりました♪

No title

☆梅の妻さん
どうみても筋肉ムキムキなんですけどね、ゾフィ。
不思議なもんです。
柴とフレブルって、とても同じ犬とは思えないって、言われます。でも柴って、独特の良さがあるようですね。フレブルはだれにでもフレンドリーで、迷子になっても帰ってきそうにありません。

No title

コメント遅れちゃいましたが・・・
えぇ~!犬は見かけによらないんですね~
びっくりしました
どう見ても筋肉のかたまりなゾフィくんなのに!
えびすはすっかりポチャポチャ(><;)
怖くて体脂肪計れませんxxx

No title

☆えびママさん
ほんと見かけによらないものです。ただ、走ってジャンプした時の高さなんかは、やはりきゃらの方があって、ゾフィはどうしても四肢が全部地上から離れるということにならないんです。
そういうのって、関係あるかなぁとか思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

