スポンサーサイト


あったかいよ

ゾフィ、今日は雪になるらしいよ。
ふうん、でも、今はあったかいね。
26度もある。
20071115085019.jpg

眠くなっちゃうよ~。
20071115085037.jpg

こういうのって、「老婦人の夏」って言うんだって。
へえ、きゃらくん、どうしてそんなこと、知ってるの?
夏彦支部長の大顔連講座で教わったんだ。
へえ~。
20071115085029.jpg

ぼくたち、こんなに毎日、寝てばかりでいいんだろうか。ね、きゃらくん!
20071115085044.jpg

はあ? 他にすることないじゃん。ぼくたちお留守番も長いし。
でもぼくたちは若い! もっと未来を見つめるべきじゃないだろうか。
20071115085052.jpg

ゾフィ、無理しない方がいいって。
20071115085059.jpg

ほらね。
だから言わんこっちゃない。


お昼ね大好きな子は、ここをクリック!
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・あ。

チェック入れちゃった(笑
そういう意味だったんですね。(^_^;)あはは

No title

和むなぁ。。。
きゃらくんとゾフィくんは、ホントに仲がいいですね♪
最後の、ゾフィくんの考えてる顔?!から
寝た顔が、たまらなく可愛い♪

No title

☆パンダさん
ふふ、チェックボックス、思わず入れたくなりますよね。何か秘密のことが起こるのかなって。
これって、管理人へのメッセージなんです。
ハインくんと、姫ちゃん、ぜひぜひ割り込んで欲しい。3ヶ月とは思えないぐらい、姫ちゃん、どんどんかわいくなってきていますよね。

☆バズととママさん
仲良しをみると、和みますよね。でもこんな姿はそうそう見られないんですけど。
バズととちゃんも仲良しじゃないですか。うちは男の子同士だから、なかなか厳しいですよ。

No title

26度もあったんですか~スゴイ!!
今日の島は、最低ー1度。最高1度。寒かったです!!
きゃら&ゾフィくんの仲良しぶりを見ると、我が家もはなに家族がほしくなります~♪はなの子供とかいたら楽しいだろうな~なんて、妄想してます☆

No title

☆はなの飼い主さん
いえ、外は雪で寒いんです。でもなぜか我家は、10時から13時ぐらいまで、ストーブ、いらないんです。先週は暑すぎて、仕方がないので、窓を開けて出かけました。
温室化するようです。
女の子だと、子ども欲しくなりますよね。うちも、夏彦くんを見ていると、すごくすごく欲しくなります。

No title

なんかいいですね~~ホントに仲良し~な感じ♪
日向ぼっこ中の2ブヒなんて・・・・・・最高の癒しだわぁ~~v-22
ウチの2ブヒも、朝とか日向でじーっとしてたりしますよ~

北海道!雪?!もう雪が降ってるのですかぁ?!
日本ってすごいっ。
今日東京では、昼間トレンチコートを着て歩いてたら、暑くて汗かきましたっ。
ミーティングの時間にギリギリv-355で、一生懸命歩いたせいもあるのかもですが・・・

ウチのブヒたちはまだ雪を見たことがないので、今年は見せたいなぁ・・・・・・・

No title

☆yukaさん
私も普段の生活はせかせかですが、ブヒたちのまったりした姿を見ると、時間が止まり、癒されます。
きゃらは雪が好きなので、これからは張り切ってお散歩も走ってくれるのではないかと期待しています。東京、まだ暖かいんですね。東京の春と秋がいいなぁって思います。

No title

とうとう雪がふってきただすね~
ワタクスのところも昨日今日とシジョーに寒くなってきただす。
チミたちのお家は日当たりが良好なんだすね~
お二人は、仲が良さそうでいー感じだす。
日曜日、晴れるといいだすが。

No title

☆大吉くん
昼間はあったかいから暖房がいらなくて、夜はおとやん、おかやんと寝てるから暖房がいらないんだ。こうやって、暖房費を節約しようと思ってるらしいよ。
日曜は、雪ならそれでもいいんだけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

