スポンサーサイト


きゃらの絵日記

20071113212715.jpg

20071113212724.jpg

20071113212732.jpg

20071113212740.jpg

20071113212749.jpg


パーティって、素敵なだって思う子は、クリック!
       ↓

     バナー2

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃらくん困ってますね(笑)
今日は、きゃらくんを守ってくれるゾフィくんがいないからよけいに困っているのかな?
オーバーオールがとっても似合ってますねv-218

No title

まあー。ママさん絵日記とは中々お洒落ですね。
きゃら君のキャラに合ってますね。
昨日はホント楽しかったです。
今度は2ブヒでいらしてみてはいかがでしょうか?
是非おまちしていまーす。
肉の件18日に入荷日わかるので又お知らせしますね。

No title

☆sakuraさん
こうやってみると、きゃらはけっこうビビリだなと思います。大抵の子は恐いと吠えてしまったりするのに、きゃらは静かにビビリ。
ま、恐いなら、好きにしなさいって感じでしたが。
オーバーオールが偶然にも、この状況にぴったりですよね。

☆くるみみるくのママさん
昨日のママさんのブログで、十分って感じだったので、こちらは絵日記にしてみました。
ゾフィを連れていくと、くるみちゃんと対決になってしまいそうです。
パパも一緒じゃないと、ちょっと危ないかも。ゾフィって、危ないヤツなんです。
お肉の件、お世話になります。温泉水は、職場に訪ねていってもいいですか?

No title

きゃら君、レディース軍団に気後れしてしまったのかしら!?
吠えないところが偉い!!
ウーはびびりーですぐ吠えます・・・そして、尻尾を中に入れてお尻を下げて「母しゃん、助けてぇぇぇぇーーー」となります(笑)
サロベットはどこのホーマックで買ったのですか?買うときはいつも試着させてから買ってますか?

No title

いやぁ~ あたしってアホだわ!
縦に読むとこ横に読んで暗号か?と思ってしまいました(゚д゚;)
きゃらくんのマイペースなビビりぶりがうかがえる素敵な絵日記でしたわ♪
ゾフィくんの絵日記も期待してまつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

☆梅の妻さん
きゃらは、こういう時、絶対に吠えないんです。威嚇のために吠えるっていうのを、知らないようです。
サロペット、どこだったかなぁ。当時は、どこでも置いていたと思うのですが。これは試着していません。ブランド品だと、試着しますけど、これは安物なんで。ビニール袋にしっかり入って売ってました。

☆えびママさん
本当は縦に点線を入れたかったんだけど、字が小さくなっちゃうんで、やめました。
「おっきなおばちゃん」、見てもらえました?気に入ってるんですけど。
ではでは次回はゾフィの絵日記で。

No title

昨日はありがとうございました!
きゃらくん、かわいかったぁ。ソファの荷物の中に埋もれてお座りしてる姿もヤラれちゃいましたよ!

また遊んでくださいね!

No title

きゃらくん、固まってますね~^m^
きゃらくんは存在が癒し系だから動かなくてもOKと思います(*^_^*)

絵日記、おもしろいですね~
また次号期待してま~す(^○^)

No title

温泉水有難うございます。
急ぎませんので、今度ママさんと都合の合う時、家に遊びにいらしてください。来週は東京出張などで会社に居ない事が多いので・・・。

No title

☆メイママ2号さん
きゃらは、メイママが大のお気に入りになったみたいです。目がママさんを追ってました。
我家にも、ぜひ遊びに来てください。
いただいた、さつまいものおやつ、ゾフィも大喜びでした。「もっとくれ~」でした。

☆勘太ママさん
びびってるのに、緊張感がないヤツなんです。背中を丸めた姿に哀愁がありました。
なさけなか~。ま、ケンカするよりいっか。
人間たちは癒されたようですが・・・

☆くるみみるくのママさん
ゾフィには温泉水、効いているようです。今度、アガクにご一緒に。その時にでも。

No title

きゃらくん、女の子がいっぱいで緊張しちゃったのかな??
それとも、相方のゾフィくんがいないから?!
きゃらくんには癒されるなぁ。。。♪

No title

☆バズととママさん
ゾフィがいたら、すごいことになってたでしょうね。
パパが「車で行くなら、両方連れてけば」と言ってたんですが、とても自信がなくて、やめました。
今回は、みんなからみがなくて、わが道を行くだったけど、ゾフィだったら、確実にからみますからね。

No title

もしゆずが行ってたら、きゃらくんと遊べてたかなぁ…。
それともきゃらくん、やっぱり怖がっちゃっただろうか??
やっぱりどこの世界も女が強いってことでしょうか?!
ゆずはきゃらくんのことが大好きなので、今度ぜひ意パーティーでご一緒したいですね。
(くるみる家の迷惑を考えない発言…)

No title

☆うっちぃさん
きゃらは雰囲気に呑まれたって感じでしたね。もうだれがいるのかも分からなかったかも。
最初にゆずちゃんが登場してくれたら、なごんでいたかもです。
二匹は、自然の中で出会った方がラブラブに走れそうに思いますが。

No title

素敵なパーティーですね。
内気なきゃら君かわいいです。
ゾフィ君がいるのが当たり前にだから、一人で寂しいのかな??
みんなケンカもせず仲良くできていいですね~i-228

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

