スポンサーサイト


室内ドッグラン

今日は朝から雨まじり。
ぼくたちにとっては、週1回の思いっきり走れる日なのに・・・
というわけで、室内ドッグラン「バウワールド」に連れてきてもらったんだけど。
ぼくたち、トイレットトレーニングは完璧なんだけど、ランに来ると、どこでもしちゃうんで、おしめされちゃった。
20071111214133.jpg

開店まもなく行ったのに、けっこういっぱい。
小さな子がたくさん。
シュナウザーとか、ダックスとか。
いっぱいいると、ぼく、どうしていいか分からなくなるの。
20071111214217.jpg

ゾフィはおかやんと、ボール遊びを始めた。
20071111214229.jpg

ぼくはボールより、他の子たちに気が行っちゃって・・・
20071111214237.jpg

あ、新しい子が来た。
ミニチュアピンシャーだ。
ぼくたち、ミニピンと遊ぶの初めて!
遊んでくれるかなぁ。
20071111214245.jpg

こんな細い体で、すごく元気なミニピンだったでしゅ。
ぼく、いっぱい一緒に走ったでしゅ。
20071111214254.jpg

おかやんがハラハラしながら、後をついてきてたんで、写真はありません。
このコーギーくんも、フレンドリーだったけど、フレブルには、何か恨みがあったようでしゅ。
20071111214301.jpg


きゃらくんの不可解な行動。
網に引っかかったの?
違うの?
何してんの?
向こうには行けないよ。
20071111214310.jpg

このままコケたのは写真に取り損ね。残念。
20071111214317.jpg

ミニピンちゃんに、心配される始末。
20071111214327.jpg

今日のぼく、きゃらの行動。
網と格闘していた以外は、いろんな飼い主さんやスタッフの方になでてもらって、「かわいい~」を連発されたの。
それなりに楽しかったぼく。
20071111214336.jpg

いっや~、走った、走った。
もうだめでしゅ~。
「落ち着いてますね」
「フレブルって、かわいいですね~」
みなさんからの賞賛の嵐。
へへ、今日は、ぼくたち、いい子だったでしょ。


これを見て、室内ドッグランに行きたくなった子は、ここをクリック。
       ↓

     バナー2


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

バウワールド行ったんですね!
きゃらくんのネットの上で、こけちゃう様子がわかりますよ!
この前バズもそこのネットの上で、滑ってました・・・笑

No title

サロペット姿可愛いですね。
とても似合ってます。
バウワールド面白そうですね。きゃら君の滑った姿可愛いー。

No title

☆バズととママさん
やっぱり~!
他の子はだれもネットなんかに興味ないのに。フレブル特有なんでしょうか。

☆くるみみるくのママさん
今日、サロペット姿、ご披露します。
適当に買った割には似合ってると思ってるんですよね。

No title

おしめをつけたとのコメントに大笑いしてしまいました(笑)
きゃら君もゾフィちゃんも洋服をたくさん持っていていいですねぇ~~♪
とても、似合っているし!(^^)!
2匹にとても会いたくなっちゃいました☆

No title

おむつ付けて遊びに行ったんだ!
2人とも似合っててかわいい♪癒されるぅ~
バウワールドさんチェックしてました。
確か時間制限有りでしたよね 冬でも思いっきり走れるってのはいいですよね~
室蘭にもこんな場所あったらいいのに。。

No title

☆梅の妻さん
フレブルは短毛なんで、洋服好きの飼い主さんが多いんですよね。うちは安価で丈夫がモットーです。ちなみにサロペットはホーマックで購入。恥ずかしくて、大きな声では言えません~

☆えびママさん
室内はけっこう気を使います。以前、ワンピースで、チッチの処理に全精力を使い果たした経験から、こうなりました。
前日の、「おっきなおばさん」見てくれました? えびママのおかげで、笑えるブログになったと思ってるんだけど。

No title

室内ドッグランいいですね~(^○^)
色々遊具もあるんだ~ 楽しそう♪

そっか~!オムツの時はズボン履かせれば脱げてこないですよね~ なるほどです!!

人の家に遊びに行った時用に買って前オムツつけたんだけど、すぐ脱げて来るし、必要ないしっぽ穴からブルブルしたときにうん◎でてきちゃうし・・・

ふふたりともズボン姿かわいかったです~^m^

No title

ジャン ジャジャァ~ンv-266
やってきました パトラッシュ&フレンダーの親バカママです。
きゃら&ゾフィmama コメントありがとうございました。 ブログの方に返事させてもらいましたが ありがたいお話だったので 早くお礼を伝えたくて やってきました。
ホントですねv-238 ゾフィちゃんに似てますね。 
向かって 顔右ぶちで 体は真っ白?
パトラッシュがゾフィちゃんとお揃いですv-221
きゃらちゃん ネットでこけたのぉ? かっわいぃv-238
うちに網戸はありません・・・。
悲しいことに 一瞬でボロボロにされてしまい 夏は 家の中を虫退治ラケットで飛び回る虫を追いかけまわしています(涙)
ワンちゃんはネットがお好き?

No title

バウワールド行ってみたいと思ってるんですよ~。
昨日は一日中雨でしたもんねー☆
近々バウデビューしてみようっと!!
きゃら君もゾフィ君も優しいからみんなと仲良くなれる
もんねーー♪♪

No title

今日も雨降ってるし、雨続きのときどうすればいいのかなぁ~…なーんて今日考えてたんですけど、タイムリーにバウワールドの話題じゃないですか~♪
アジリティとかも充実してるんですか??写真によると。(やらないから関係ないんですが)
ゆずあずWのときならそれなりに遊んでくれそうなんですけど、ゆずだけのときが…不安だわ…。

No title

お二人は、いったい何着お洋服をお持ちだすか?羨ましいだすね~
ワタクスなんて、3着しかないだすよ(そのうち1着は、買ってすぐ破れてそのまま)。いっつも同じお洋服で恥ずかしいだすよ。
なんてことを思ってたら、奥さんが、手作りしてくれただす。上手になったら、お二人にもプレゼントするだすよ~

No title

☆勘太ママさん
サスペンダーだけでも大丈夫ですよ。何しろしっぽがないので、収まりが悪いんです。いっそ、赤ちゃん用の方がズレないとも聞きます。
でもおむつ姿そのものがかわいいですよね。

☆Pashamakiさん
実はドキドキしながら、コメントしました。余計なことかも。荒らしと思われないかな。自分の子のこと、一番心配してるのは飼い主さんだし・・・。
でも、好意的に受け取っていただけてほっとしました。
パトラッシュ&フレンダーちゃんの左右対称のお顔が魅力的で、時々、読み逃げだったものですから。これからも、こちらにもいらしてください。

☆ぷぅちゅけmamaさん
週1回しか思いっきり遊べないのに、雨はきついですよね。昨日は小ぶりの時をねらって、お外でも少し走りました。
そろそろ寒いから、ぷぅちゅけくんには外は厳しいかなぁ。

☆うっちぃさん
アジりティやってる子はいなかったなぁ。きゃらは小さい時、トンネルとか、シーソーとか、障害物とかやらせたことがあるんですけどね。フレブルって、恐いもの知らずだから、けっこうやりますよね。ただ遅いだけで。
ボールとかもたくさんあるので、けっこう遊べましたよ。

No title

☆大吉くん
うちのお洋服はかなりいい加減だよ。おとやんが100円ショップから買ってきちゃうしね。今日、着てるのはホーマックだしさ。みんなみたいなブランドものは、ほとんどないよ。
いいなぁ、手作りお洋服。うちなんて、ちょっとサイズ直すのも、すごく時間がかかるし、汚いし。おばあちゃんは、上手で、おかやんの若い頃の洋服は、制服もスーツも全部、手作りなんだけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

