

日々のお手入れ

みなさんは、お顔のお手入れ、どうしてましゅか?
ぼくたちは、1日2回、おとやんが拭いてくれましゅ。
20071110224241.jpg


20071110224250.jpg

おかげでぼく、来た時にはすごい涙やけだったけど、今はきれいなピンク色になりました。
20071110224256.jpg

お顔のしわもきれいだから、臭くないでしゅよ。
20071110224304.jpg

ほぉら、きれいなフレブルの出来上がり。
おとやんのおかげでしゅ。
おとなしくしていれば、すぐに終わるでしゅ。
ねえ、きゃらくんってばぁ。

20071110224311.jpg

20071110224317.jpg

20071110224327.jpg

やれやれ、どうしてそんなに毎回、大暴れして、おとやんの手を噛んだりするでしゅかねぇ。

ぼくの場合、お手入れ時間が長いんだよ!
タオルで拭いた後、強酸水で涙やけの手入れがあるんだよ。
まず右目。
20071110224335.jpg

それからひっくり返されて・・・
20071110224344.jpg

左目。
20071110224351.jpg

やれやれ、やっと終わった。
20071110224358.jpg

と思ったら・・・
20071110224406.jpg

オリジナルはこちら
20071110224413.jpg

ええ~っ、うちはこんなことしてもらってないって子は、ここをクリック。
       ↓

     バナー2


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おとやんがやってくれるんですね~!
うちはかあちゃんがやります。いつもイヤイヤかぷっって噛まれてます。
ゾフィくんの耐えてる姿、いいですね~。踏ん張ってるのがよくわかります。
きゃらくんいつもは穏やかな感じなのに、このときはダメなのね~。
おっきなおばさん!ちっさなおっさん!可愛い過ぎです。やられました…。

No title

面白すぎます。
えびちゃんときゃら君!!!
うちも2回ふきますが、朝私 夜パパです。
きゃら君パパさんにじゃれてて可愛いですね。

No title

☆大吉かあちゃんさん
ゾフィはワンコに対しては、負けず嫌いですが、人間に対しては服従します。嫌なことでも、じっと我慢する子で、人間を噛んだこともないんです。でもきゃらは、しばらく一人っ子で、わがままいっぱいに育ったので、したい放題ですね。

☆くるみみるくのママさん
えびちゃんのブログで「お持ち帰り用」の写真を提供してくれたので、使ってみました。
みんな、ちゃぁんと拭いてもらってるんですね。

No title

チミも益々ホッカムリがスコブルお似合いになってきて何よりでごんす!
その調子でこれからも修行を頑張っていっておくれでごんすよ。
ちなみにオイ丼もお顔のシワ拭きはお耳掃除に続き大の苦手でごんす。
それでは、また会おう~

No title

☆フーバー丼
来てくれてありがとう、フーバー丼。
これからも時々は来て、ぼくの修行を励ましてね。
そのうちほっかむりブラザーズを一緒に結成しようよ。

No title

顔拭くのって大事ですよね~ シワの間きっちり拭かないと臭いし。。
きゃらくんおばちゃんだー☆
と思ってたらしっかりえびすもいてびっくりヾ(≧▽≦)ノ
紹介していただきありがとでーす

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

