スポンサーサイト


しゅきしゅき大しゅき

プッチくんの弟分、ビーチくん。
きっとゾフィとは相性がいいと思っていたけど、今までなかなかゆっくり遊べるチャンスがなく・・・
IMG_2257-2.jpg


おっ、ご対面ハート(ピンク)
ゾフィく~ん。
8ヶ月のビーチくん。ずいぶん大きくなったけど、動作も表情もやっぱりパピー。
パピーにはやさしいゾフィはされるがまま。

IMG_2258-2.jpg

スキでちゅ。
ぼくも好きでしゅよ。

IMG_2260-2.jpg

抱き合ってまったりしている二匹。
ま、男の子同士だし、好きにして。
今度ゆっくりお会いしたいです。プッチくんとキャラは同じモードだと思うし。
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~可愛いーv-238
男同士ってのがまたいいですね(笑)

おつかれさまでしたぁ

今回は仕事の為 断念しちゃったので報告楽しみにしてましたぁ♪
みんなの報告を見るブログめぐりをしていて一切仕事できません!!
天気も良くってみんな楽しんだみたいですね~
次回は必ず参加してやるっ!!
その時はよろしくお願いしますねっ

No title

昨日は本当にお疲れ様でしたぁ~!!
忘れ物は無事にお届けされたでしょうか??
とってもかわいい~パーカー♪♪
きゃら君とゾフィ君、いっぱいのブヒちゃんの中でもぷぅたんはすぐに見つけられるようでした・笑
本当に大好きなんだと思います(*´ェ`*)
そして今回はぺぇがお休みしたので、ぷぅたんはいつものメンバーのところばっかり近寄っていってたように思います。
きゃら君ゾフィくん、ゆずちゃんむつ君。。oO
秋のオフ会も楽しみですねっっ!!そして更新の続きも楽しみにしています~★

No title

☆sakuraさん
かわいいでしょ、ビーチくん。夏彦ファミリーのポーラーちゃんにパンチしているのをサイトで見て、「ぜひウチの子にもしてほしい」と思ってたんです。
そうしたら、まず右手パンチ、次に両手パンチ、それから抱きつき! もうかわいくって。

☆えびママさん
あ、お仕事だったんですね。
まだ来られないのかなと思ってました。楽しかったですよ~。私も実は始めての参加だったんです。もう前の日からワクワクでしたが、予想以上に楽しかったです。

☆ぷぅちゅけママさん
パーカー、すみませんでした。無事に受け取りました。最近、フレブルグッズに凝ってしまって(~_~;)
ぷぅちゃんは、どこにいても、すぐ分かりますね。お顔も模様も特徴的ですもんんね。
ゾフィも、急に走るから何かなと思うと、その先にぷぅちゃんがいたりします。
数日かけて更新しますので、よろしく。

No title

昨日はお疲れ様でした♪
そしてビーチの写真載せていただいてありがとうございます☆
ビーチがゾフィ君にパンチしてスミマセン<(_ _)>
すぐに手が出る子なんですv-12
昨日は我が家全然写真取れなかったので、きゃらママさんの更新楽しみにしてます☆

No title

☆まきぷぅさん
幹事さん、おつかれさまでした。
写真どころじゃなかったですよね。
もうビーチくん、かわいくってメロメロです。小さな丸い手のかわいいこと。
私、キャーキャー言っちゃいました。
プッチくんの写真が撮れてないんです。v-16

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

