

似てるもの

昨日、体脂肪計のことを書いたら、「うちも測ってみたい」というコメントをたくさんいただきました。
体脂肪計を用意している病院は、こちらにあります。
病院リスト(花王)

さて、今日は似たものシリーズをご紹介。
夏彦支部長のニコちゃん大王
小夏姉さんのくしゃおじさん
に続く、うちの子シリーズ。

まずはゾフィ。
20071109211447.jpg

喜んで走ってくる姿は、トラフグ!
お顔が台形になるところがそっくり。

続いてきゃら。
20071109211456.jpg

のっぺりにんまりした表情がウーパールーパーそっくり。
本日、どちらも水つながりでお届けしました。


うちはこれに似てるってある子は、ここをクリック。
       ↓

     バナー2


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

コメント

No title

絶対えびすは体脂肪高めだと思う!
ヒート来てからどんどんポチャポチャしてますよ~

きゃらくん ウーパールーパー・・・
似てるぅ( ´艸`)

No title

☆えびママさん
ヒート中はお散歩も遠出も出来ないですもんね。
本当はちょっとぽちゃぽちゃがかわいいと思うんですが。ワンコって、お散歩時間によって、体型がすぐに変わる気がします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

