スポンサーサイト


不機嫌の理由

寒い日に、おうちでぬくぬくって、気持ちがいいでしゅよね。
20071107224116.jpg

え、なんでしゅか?
なにか用でしゅか?
20071107224125.jpg

きゃらくんはストーブの前。
ぼくは大名イスの上。
これがぼくたちの定番。
ぼく、ストーブの前は嫌いなんでしゅ。お鼻がガビガビになっちゃうじゃないでしゅか。
20071107224133.jpg

それにしてもせっかく気持ち良く寝てたのに、どうして起こすんでしゅかね。
ぼくは寝起きが悪いんでしゅよ。
20071107224141.jpg

きゃらくんだけ、気持ち良く寝てて。
それにしても、床を噛むのは悪い癖だと思うんでしゅよね。
20071107224149.jpg


朝は苦手って子はここをクリック! あんまりいないかなぁ。
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは★
ゾフィくんのぷにぷにほっぺには毎度きゅ~んと
させられます(*´ェ`*)
本当にかわいい寝顔・・・
床をかじるってすごいっっ!!
口を大きく開けてがりがりやるんですか??
しかもきゃらくんが??
意外でしたぁ~うちの奴らなら何でもやりかねませんが・・・

No title

☆ぷぅちゅけmama
ぷぅぺぇくんたちも、なかなかの破壊魔のようですよね。
もちろん、うちも負けていません。ゾフィは小物好きですが、きゃらは大物に挑みます。床、テレビ台、カーペット等はきゃらの仕業です。
夏彦支部長にも、「チミはいろいろ破壊するようだけど、家計まで破壊しちゃいかんよ」と言われています。v-388

No title

きゃらくん、床の跡・・・すごいですね!かじりづらそうなのにかじるなんて・・・。
ゾフィくん、イラついた顔してますねっっ
でも、その目つきイケメン(イケブヒ!?)です。
大吉も階段をかじってる時ありましたが、最近はやらなくなりました。しかし、観葉植物には隙を見て手を出してますよ。下のほうから葉っぱがなくなっていく…。

No title

☆大吉かあちゃんさん
まったく、どうして平らなところを噛めるのか謎です。もう夢中になって、息を切らしながら噛んで、しかもよだれの池が出来るんです。e-330
かんべんしてくれ~。
以前、我家を彩っていた観葉植物は全て、書斎(?)に監禁です。幸福の木や金のなる木で不幸になっても笑えないかなと思って。

No title

うちのむつ最近、私が身支度終わって、ご飯を出すガサガサって音が聞こえるまで、布団から出てきません!!!!
どんだけ、寝ぼすけなんだかi-229

No title

☆むつさん
おお、ここにも寝ホぼすけワンコがいましたか。
フレブルには多いんでしょうか。
他犬種の飼い主さんに言うと、シンジラレナ~イって顔されるんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

