

ニュードッグラン

砂川に新しいドッグランが出来たらしい。
しかも、めっちゃくちゃすいてるらしい。
という情報を、大顔連Jr.の大吉くんから得た。
それは行ってみねば。というわけで、ご近所さんのペッパーちゃんもお誘いして、みんなで出かけた。
札幌は晴れてたのに、なぜか砂川は曇天。
20071105231713.jpg

でもそんなの関係ない。
あっという間にリードを放されたぼくたちは、おおはしゃぎ。
20071105231722.jpg

はしゃぎすぎ?
20071105231729.jpg

走ろうよ、ランなんだから。
20071105231751.jpg

混んでるランだと走れないぼくも、ここではこのとおり。
20071105231800.jpg

いくらでも走れるよ!
20071105231808.jpg

最高だぁ!
20071105231818.jpg

ぼくだって負けてないでしゅ。
20071105231826.jpg

馬走りでしゅ~。
20071105231834.jpg

ぼくにも出来るでしゅ、空飛ぶフレブル!
20071105232300.jpg

楽しいね、ペッパーちゃん。
あたし、そろそろ疲れてきたかもだわ。
20071105232309.jpg

ぼくらはまだまだ行けるよ。
20071105232318.jpg

満足したぁ。
これで、また1週間は、普通のお散歩で我慢してもいいよ、おとやん。
20071105232327.jpg

ほら、夕陽になってきたみたいだ。
まだ3時過ぎなのにね。
20071105232336.jpg

北菓楼でシュークリーム買って帰ろう。


このドッグランは、なかなかいいなと思った人は、ここをクリック!
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

砂川市で運営してるんですね。
とっても広そうでいいですね~(゜o゜)
きゃらくん&ゾフィくんもイキイキですね!!

釧路市もドッグラン、つうくってくれないかな~

No title

すごい広そうですね。
一緒に走れる相方がいていいですね。
みんな楽しそうi-233
それにしても、北菓楼のシュークリーム食べたーいi-184

No title

☆勘太ママさん
市で運営しているランって、けっこうありますよね。
札幌の近場だと恵庭とか石狩とか。「無料」という響きが好きですv-9
でもそろそろクローズみたいなんですよね。市運営のところは、そういうところが多いみたい。除雪の関係でしょうね。

☆あたんさん
けっこう広かったですよ。
こういう時、多頭飼いはいいです。じゃないと、飼い主が走らなくちゃいけなくて。飼い主は必死に走ってるのに、犬はそれを見てるだけという羽目にしばしば陥ります。v-12

No title

いいなぁいいなぁ~♪♪
ウチの近所にはドッグランがなくて
どこも車で行かないと無理な距離なので
とってもうらやましいです~

No title

☆sakuraさん
うちもドッグランは遠いですよ。家が街の真ん中なので仕方がないですが。
ここは1時間半ほどかかりました。どちらかといえば、夏彦支部長の住む富良野の方に近いぐらいじゃないかと思います。

はやっ!

きゃらくんめっちゃ足速いですね!
いいな~。
猛ダッシュのフレンチっていいですよね~
大砲みたいでかわいい^^

No title

いつも行ってるドッグランでは、きゃらは全然、走らないので、走るきゃらを見たことのある人って、少ないんです。
でも本当は早いので、こうやってブログで名誉挽回アピールしてるんですね。
なんだかきゃらが走ると、私もパパも嬉しくなるんですよね。だってとっても嬉しそうに走るんですもん。

No title

入れ違いだったんですねーーーっ 残念…。
く~っお会いしたかった☆
午前中に行き、スーパーのタイムセールに間に合うようにそそくさとドッグランを後にし、買い物後、行きつけのラーメン屋に寄ってから、帰ってきたんです。
大吉もいつも嬉しそうに走ります!同じなんですね♪
北菓楼の庭がドッグカフェになってて、しつけ教室とかもやってましたよ~今年の教室はもう終わってしまいましたがっ。
次回来られる時はご連絡ください~お待ちしております。

No title

☆大吉かあちゃんさん
ほんと、惜しかったです。うちの方が遅かったんですね。
会いたかった~。
今度は連絡先も分かったし、必ず、連絡して行きます。北海道大顔連Jr.大会をいたしましょう。
北菓楼は10月いっぱいでしたよね、確か。どうも開催している時に行けなくて。オープン前には行ったんですが。

No title

きゃらくんたち、めっちゃ楽しそうに
走り回ってますね!!
ウサギみたい♪♪
しかも、ゾフィくんのジャージ、かなり好みです♪

北菓楼のシュークリーム、おいしいですよね♪
あたしは、パイシューが好きです♪

No title

きゃらくんは広いところだとこんなに楽しそうに走れるんですね~。
インディアンさんはきゃらくんにはちょっと物足りないのかな??
北菓楼には犬も入れるオープンカフェあるんですよね。行ったことはないですが。

No title

☆バズととママさん
ゾフィのジャージはプチコションです。インディアンで買いました。
やんちゃっぽくて、ゾフィにぴったり。
シュークリームは、ちぎって食べれるってのにしました。クリームが最高!

☆うっちぃさん
ゆずちゃんとも来たいなぁって思いました。一緒に走ったら、楽しいと思います。
きゃらは、犬口密度が高くなると、どうしていいのか分からなくなるんですよね。朝のうちの空いている時間はインディアンでも走るんですけど。
今年も北菓楼のカフェは行き損ねました。また来年、挑戦です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

