

きゃらの謝罪

昨日、事件を起こし、かつ反省の色がなかった被告犬きゃらに対し、おとやんもおかやんも、厳しい態度で臨むことにした。

そんなことないって。
反省してるよ、ぼく。
ほら、洗ったシーツとベットパッドの下で反省してるって。
20071104173429.jpg

アップにも耐えるよ。
20071104173436.jpg

昨日のは出来心ってやつで、本当は海よりも深く反省してるんだって。
20071104173443.jpg

どうかきゃらくんを許してやってくだしゃい。
ぼくからもお願いするでしゅ。
20071104173451.jpg

さっさと謝ればいいのに、要領、悪いんだから。
20071104173457.jpg


反省している証拠に、今後は、自分でウ●チの後始末をするから。
ほら、このトイレットペーパーを使ってさ。
20071104173746.jpg

あれ、なんかころがるなぁ。
20071104173755.jpg

あ、しまった!
20071104173803.jpg

やっちゃった~。
ちゃんと左手で押さえたのになぁ。
20071104173811.jpg

落ちちゃったよ。
20071104173824.jpg

ねえ、拾ってくんない?
20071104173832.jpg

拾ってくれてもいいじゃん。

このブログを見て、きゃらを許してもいいと思った人はクリック!
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あら~!!
きゃらくんもだいぶ反省したのかな?!
ゾフィくんまで、謝ってるし!笑
兄弟愛だね♪

No title

きゃら君の落とした時の顔、最高ですi-237
ゾフィ君も撮らないでやってくれみたいな感じで立ってますね。
兄弟愛すばらしいですi-189
そういえば、札幌に鹿が現れて大変でしたね。
おうち近くなんじゃないんですか?? どうして、あんな街の中に出てきちゃったんですかね~。

No title

きゃらくんとゾフィくんホントに謝ってるみたい!
ほんとに仲良しですよね(=^・^=)

ちゃんと手でペーパー押えてるのカワイイ!!
勘太なら手じゃなくて食べちゃうな(-_-;)

WANTEDのグラサンかっこいいです!
ふたりとも似合ってますね(^v^)

No title

☆バズととママさん
フレブルって、なかなか反省しないっていいますよね。苦しかったから懲りてくれるといいんだけど。
ゾフィはいつも要領のいい子なんですよね。変なものは食べないし。

☆あたんさん
写真って、たくさん撮ると、意図しないものが撮れますよね。これも後で見て、自分でも大笑いでした。
鹿は、白石区なんで、近くはないんですが、びっくりしました。目を疑っちゃいますよね。なんでも、今年から麻酔銃に免許がいるようになったので、撃てなかったとか。変な話です。

No title

あらら、そんな大変な(?)ことがあったとは…。
何はともあれ、きゃらくんに大事がなくてよかったです。
…けど、ビニール袋ごとなんてよくのどを通るなぁ…。などと、みょ~に感心してしまったり…。
パパさんは夜中から災難でしたね(笑)。

No title

☆うっちぃさん
ゆずちゃんも、ゴム手を飲み込んだことがありませんでしたっけ? あの時も、どうなるかと、けっこうはらはらしながらブログを見てました。
飲んだことが分かっている時はまだしも、今回のように知らないのは、危険きわまりないですよね。
出てきた物を見た時のパパの顔を想像すると、笑えますが。

No title

きゃら君の反省顔、ついつい許しちゃいますね。
出張帰りなのに、ヘビーな出来事が続きママさんお疲れ様でした。
けど、私としては・・・きゃら&ゾフィ君もう○ちを食べちゃうことがあるって聞けて・・・安心しました☆
ごめんなさい。というのも、はなもう○ちが大好物で、自分のだけじゃなく・・・落ちてるよそのう○ちも食べてしまうので、困ってました。来週で2歳になるのに・・・はなだけなのかな~って心配してました。だから、変な意味じゃなく、なんかうれしかったんですっ!!許してくださいね☆

No title

☆はなの飼い主さん
なんの解決にもならないのに、他の子もしてるって聞くと、安心するのって、なんででしょうね(~_~;)
もうきっと治らないと思って、うちは諦めています。ただ、他の子のを食すと、病気が移る危険があるので、それは困るなと思っていて。今日、郊外のランに行ったら、いっぱい落ちてて、ついブヒたちにへばりついてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか大変な事になってたんですねー・・・
さぞびっくりしたでしょう。
でもふたりの伏せのポーズが土下座してるみたいで笑っちゃった(-m-)ぷぷっ
なにはともあれきゃらくんに大事がなくてよかった!
そしてトイレットペーパーの写真おもしろーい♪
4コマまんがみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

☆えびママさん
トイレットペーパーの写真はヒットでしょ。
パパが撮ったんですけどね。
私も何度も笑いました。写真って、面白いですね。

No title

鹿・・・あれは、白石だったんですね。
麻酔銃に規制ができたんですか・・・だから、あんなことになってたんですね。
麻酔すればいいのに~かわいそう・・・と、ニュースを見てました。  納得です。

No title

☆あたんさん
そうらしいんですよ。私も後で新聞読んで知りました。だれも免許を持っていなかったんですって。動物園の人も。
動物園って、麻酔銃、撃たないんでしょうか。
「動物のお医者さん」では、吹き矢で麻酔飛ばしてましたけどv-290

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

