

お洋服の着方

ぼくたちフレブルはお洋服が似合う。
すごくたくさん持ってる子もいるし、ランで衣装替えしてる子も多いよね。
でもまだ上手に着られない子もいるらしい。
今日は、ぼくが正しい上手なお洋服の着方を伝授しよう! えへん!
20071101214524.jpg

まずはこうして首を入れるんだけど・・・
ぼくたちは頭が大きいからつかえちゃうんだ。
え、ぼくは特別? 大顔連だから?
ま、そうだけどぉ。
とにかく無理しないこと。
じゃないと、こうなっちゃう。
20071101214533.jpg

こうなることも。
20071101214540.jpg

あまりひどい時は、怒ってもいいと思うんだよね。
20071101214549.jpg

協力も必要だよ。
首を伸ばしてさ。え、どこが首か分からないって?
20071101214556.jpg

とにかく頭を通さなくちゃね。
20071101214702.jpg

これでおしまいかなって、油断しちゃいけないよ。
ぼくたちのお耳は大きいから、残っちゃうことがあるんだ。
20071101214708.jpg

それに気づかずに動いたりすると、こんなになっちゃう。
20071101214715.jpg

落ち着いて、ちゃんと着せてもらおうね。
20071101214724.jpg

それじゃ、上手に着て、ランやカフェで会おうね。

あ、おかやんが、性懲りも無く、またやったんだ。
20071101214733.jpg

あ~あ、またキリ番、自分で踏んでんの。
FC2カウンター、12345
今回は証拠にここに載せるってさ。
おかやんって、運がいいのか悪いのか・・・


500着とかいう子もいるんだよ。すごいなぁ。
       ↓

     バナー2


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃらくん、いい顔しまくり!笑
えびちゃんのちっさいおっさんも
おもしろかったけど、それに負けないくらい
きゃらくんもいい顔してます♪♪

No title

あるある そうそうなんて思いながら見てました。
きゃら君のされるがままの表情可愛いですね。

No title

☆バズととママさん
きゃらもゾフィも表情豊かですが、それぞれ違った表情を見せますね。
笑ってもゾフィはイヒヒヒという感じだし、きゃらはデヘヘヘという感じです。

☆くるみみるくのママさん
されるがままで、何をされているのかよく分かっていないような気がします。
病院に行くのも好きなようだし、診察で名前呼ばれると、いそいそ行くし。
それも二匹とも。

No title

いやーおもしろーい♪
途中で動くきゃらくんに大爆笑!
ありますよね そういう時!

ちなみに我が家は20着くらい。
まだまだ足りない!と思うのですが相方にもうダメって怒られてます・・・
自分のほうが私より衣装持ちのくせにぃv-359

No title

ププっ^m^ きゃらくん、めんこい!

釧路も紅葉になってると今まで思っていましたが、
先日のママさんのアップした写真見たら比べ物にならないくらい、こっちの紅葉は薄いというか鮮明ではないですね~
特に今年は良くなかったようです。

No title

☆えびママさん
お洋服ははまると果てしないですよね。
ゾフィが寒がりなので、本物のダウンを買ってやりたいのですが、今日、スナビに行ったら、23000円と言われ、腰を抜かしました。素敵だったけど・・・。フレブルサイズだったし。

☆勘太ママさん
釧路は木の種類から違うような気がします。欧米は黄色が多いそうですね。
大雪の方の紅葉が好きですが、この子たちを連れては、なかなか行けませんね。

No title

かぁ~わいい~v-238v-238
最近はワンコちゃんのお洋服って種類が豊富だし
かわいいし、かっこいいし、どれも着せたくなっちゃいますよね~
でも値段をみてビックリして、断念!なんてこともしばしばです(笑)

No title

☆sakuraさん
そうそう、この間もダウンを見に行ったら、23000円と言われて、腰を抜かしました。
きゃらの着ているのはプチコション。フレブル用でお手ごろ価格で着やすくて丈夫なので気に入ってます。デザインもやんちゃっぽくて、私好みです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

