

一緒にあそぼ

フレブルには他犬種の子とうまく遊べないっていう悩みが多いんだって。
フレンドリーな子なら、犬種なんて関係ないと思うんだよね。
かわいいシュナウザーの女の子と出合ったよ。
20071030235250.jpg

3才年上のお姉さん。
黒のシュナウザーの子って、おっとりさんが多いのかなぁ。
20071030235301.jpg

お尻の臭い、かいでもいい?
きゃ~、あたし、そんなことぉ!
20071030235310.jpg

一緒に走ったりして遊ぼうよ。
でもぉ、なんか放送で「犬の放し飼いは止めてください」とか言ってるし。
20071030235319.jpg

パパとママに聞いてからね。
きみのパパとママって、若いね。
20071030235329.jpg

ええ、それにあたしのこと、とってもかわいがってくれるの。
ママが遊んでらっしゃいって。
あたしも臭いかいじゃおうっと。
20071030235337.jpg

女の子っていいなぁ。
あなたって、1才なのに、おじさんみたいね。

20071030235347.jpg


どうやったら遊べるのってトピはここの掲示板でもよく出るよ
       ↓

     バナー2


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おっさんキャラは血筋でごんす!
あまり気にしてはいけないでゴンザレス!!

No title

あなたって、1才なのにおじさんみたいね。
って言葉に思わず、笑っちゃいました。笑
そう考えたら、うちも1才と5ヶ月のおじさんがいる!!笑

No title

☆夏彦支部長
支部長のように、おっさん顔だけど、シビーな雰囲気をかもしだせるようなフレブルに、ぼくもなりたいです。
パピイの頃から「すごい貫禄」とか言われてるでゴンザレス。

No title

☆バズととママさん
赤ちゃんみたいな時と、本物のおっさんの時と、両極端ですよね。えびちゃんも、ママに小さなおっちゃんとか言われているし。
時々、お散歩してて、年齢を聞かれ、「えっ、1才半!?!?!?」と驚かれることがあります。
この時も、シュナウザーの飼い主さんが「お兄ちゃんに遊んでもらいなさい」と言ったのに、相手の方が年上だったんです。

No title

あははっ!一才でおっさんだなんて・・・
ぶ~は10月20日で一応3才になったんですけど
、何も変わってません(笑)相変わらずのやんちゃ坊主。パワーモリモリっ!!
1才位の時に『3才位になれば落ち着きますよ~』とかよく言われてたんで、期待してたんですけどね・・・(笑)
いつも診てもらっている先生もフレブルを飼っているんですが、その子は今、5才でやっと落ち着いたかなと思えるって言ってました。
それを聞いた父が『あと2年か・・・頼むよ~ブ~くん』とボヤいておりました(笑)
個々によって違うんでしょうけどね~
フレブルパワーは今のところ全快です!!

No title

☆sakuraさん
MIXIで、5歳を過ぎたら老境に入って、つまらなくなったというのを読んだことがありますが。つまりフレブルはやんちゃか、おじいちゃんか、どちらかということでしょうか。
今のやんちゃ盛りを楽しみましょう。
ぶ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。うちも元気で3才を迎えてほしいものです。

No title

フレブルってなんかおっさんキャラですよね(笑)
きゃら君は特に体格がよくって貫禄あってかっこいいですもんね~!
文太は逆で、初めましてのフレブルさんとはほぼ絶望的に遊べないです・・・
(文太がガウガウで・・・)
ど~も鼻ぺちゃ同士だと顔が近づきすぎるのが恐いような感じです。
自分も鼻ぺちゃのくせに(笑)
他の犬種は大丈夫なんですけどね~(小型犬に限りますが・・・)

No title

☆おかあはん
フレブルのお顔もいろいろだけど、文太くんは、かわいいですよね。愛くるしくて。
うちの二匹は、意外にブヒブヒしてないんですよね。そのせいか、比較的嫌がられません。でも逆にすごくブヒブヒする子と出合った時にはガウってなって、びっくりしました。すごくおとなしくていい子だったのに。
ゾフィも小型犬好きです。ダックスとかポメとか。でもすぐに乗っかるので、危険人物です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

