スポンサーサイト


祭りだ、祭りだ~!!!

ふふんふ~ん♪
今日はフレブル祭、ヘヘイヘ~イ。
屯田のドッグストック、11時からだぜ、ヘヘヘのヘ~イ。
お天気もいいし、ブヒ友のふとしくんも一緒だぜい! イエイ!

IMG_2193-1.jpg


お、集まってる、集まってる。
なになに! 人間94人、ブヒ64頭?
こんなにいて、だれがだれだか分かるの、おかやん?
「分かるわけないじゃない」
え~、どうすんのっ。
「うちの名刺も配りまくったから、とにかく写真を出して「うちの子です」ってコメントを待つのよ」
いいかげんだなぁ。

IMG_2204-1.jpg


暑いから、テントも張ってくれてるんでしゅね。
ちゃんとプールに水も張ってくれてるでしゅ。
まずは体を冷やしてからね。
あれ、どうしてみんなは入らないの?
「ゾフィ、ずっと入ってないで、いいかげんに出なさい」
だって、出ると暑いでしゅよ。
このプールの水が、後々、お湯となり、温泉になってしまうことは、この時点ではだれも知るよしもなかった。

IMG_2198-1.jpg


あづい~絵文字名を入力してください

IMG_2210-1.jpg


ほんとよ、暑いったら。
ひえ~、小夏ねえさん、ほっかむりなんかして、どうしたでしゅか。
どうしたもこうしたも、あたしは幹事なのよ。
パパとボールがあれば満足なあたしが、幹事!大変だったら。
姉さん、水浴びしたら。
あたしはお風呂も水浴びも嫌いなのっ!
失礼しました。

IMG_2249-1.jpg


やあ、むつくん。それハッピ?
祭りといえば、ハッピでしょう。
すごく似合ってるね。むつくんって、何着ても似合うよね。
ぼく、どっちかといえば、和風が似合うと思うんだ。
ほっかむりとか?
うーん、ぼくの場合、それはしない方がいいかなぁ。

IMG_2215-1.jpg


さくらちゃ~ん、納豆にはネギ入れる方?
あなたって、いつも同じ方法でナンパするって、聞いてるわよ。
ドキッ。
大体、私の方が年上なんですからね。
ドキドキッ。ぼく、年上、好きです。
そういうこと、言ってんじゃないの。
IMG_2217-1.jpg


うんとさ、うんとさ、仲良くしようよ。
えぇ~、ぼく、お兄ちゃん、顔が大きくて恐いでしゅ。
IMG_2240-1.jpg


縁もたけなわですが、ここで集合写真です。
ちゃんとプロのカメラマンがいます。
常連さんたちは、一斉に集合場所に走り、最前列を陣取る!
ずるいと言うか、さすがというか。
その中でも中央に位置したゾフィとキャラ。
ここまでくると、呆れるばかりです。

IMG_2251-1.jpg


本日のアップはここまで~。

こんだけ多くのブヒが集まるのって、他にはここぐらいかな↓
2WMFuStYMprIfsMAOMtQ.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

アップ、早いですねぇぇ!!!

ママさん、もうアップしたんですね。
早いぃぃ!!!!
今日は会えて嬉しかったです!!
ゾフィくんと走るママさん、
パパさんとゾフィくんのオスワリ特訓も
素敵でしたv-290
今日は暑かったですね。
私自身、バテバテでした。
今日はオンリードがほとんどで
他の子と戯れるって感じではなかったので
きゃらくん、ゾフィくんにインディアンやバナスクで
また遊んでもらいたいなぁなんて思ってます。
今日はありがとうございました。

No title

☆モモ太ママさん
モモ太くん、大活躍だったじゃないですか~。すごいすごい。大物! 行く末が楽しみ。
オンリードだった割には、ゾフィは死ぬほど疲れたようで、痙攣(?)を起こしてました。多分、精神的なもので、落ち着いたら治りましたけど。
私、「いつも走ってる」って言われるんですよね。みなさんのブヒ、オンリードの時は走らないんでしょうか。それともブヒに付き合って走る私が変? 今、始めて疑問がわいてきました。

お疲れ様です☆

今日は楽しかったですね~!!!
会うたびにブログに載せてもらって嬉しいです☆
そして、きゃら&ゾフィmamaのブログでのむつのキャラ好きです(笑)!
またあそんでくださいね~!!!
お疲れさまでした☆

あっ、毎日見るの楽しみにしてるんでリンク貼らせてもらってもいいですか?!

No title

お疲れ様でしたぁ。
たくさんのブヒちゃんだらけで、遅刻していった私はどうなっているものかもわからずきゃらくんを見つけて安心しましたー。
ゲームとか楽しかったですね!
ノーリードにはできなかったので、近いうちインディアンなどで遊んでくださいね!

No title

☆むつっこむつさん
むつくんの、無邪気な感じが好きです。実は、むつくんの文章、何回か書き換えて、これが一番、気に入って、これにしました。分かる人にだけ分かるって感じですけど(笑)。
こちらこそ、リンク、よろしくです。

☆いちごママ
遅刻してきたって聞いたので、またどこかで迷ってるのかなぁと思ったら、マラソンに巻き込まれたんですね。
町田でブヒの運動会をやったって聞いてて、オフ会でもやると楽しいのになって思ってたんです。
今回のゲームは楽しかったですね。いちごくんも、BBドッグさんの券をゲットしたんですね。うちもゾフィがアルファイコンのお洋服を手に入れました。自分で稼ぐなんて、えらいやっちゃ。
またランでよろしくです。
ずっとオンリードだったのに、うちの子は何を疲れたのやら。

No title

今日はお疲れ様でした!楽しかったですよね~。
アップ早くてびっくりです。
今回はブヒちゃんいっぱいであまり絡めませんでしたが、またぜひ今度はよろしくお願いしま~す!あ、ゆずにお水かけていただいて、ありがとうございました!助かりました~。

そうそう、パパママさんのTシャツも、素敵でしたよ♪

No title

☆うっちぃさん
楽しかったですよね~。
ゆずちゃん、速かったですねぇ。いつも速いなとは思ってましたが、やっぱり! でしたね。
Tシャツは後ろにクリームとブリンドルがいたんですが、気づきました?
これからネタにしようとたくらんでいます。

No title

フレブル祭お疲れ様でした。
「あづい~」と暑がってるの黄色の服を着てるのはうちの子です。
「プル」と申します。
今回初参加で何もできないまま終わってしまった感じでした・・・
でも、いつもブログをみていたきゃらくん、ゾフィくんと会えてとてもうれしかったです!
しかもそのブログにプルの写真が・・・
ありがとうございます。

ドッグランなどでまた会えたらいいなと思っています。




No title

☆プルママさん
あ~、そうでした、プルくんでした。
お背中に名前がついてて、4文字で、最後がUというところまで分かっていたんですが、どうしても名前が出てきませんでした。年なもんで。
今度はランでノーリードでからませたいですね。
ぜひぜひ。

あっ黒丸だ!

先日はお疲れ様でしたぁ。
せっかく、きゃら君が仲良くしようよと来てくれたのに固まってるのは家の黒丸(こくる)です。
初めてだったんです、他のブヒちゃん達に会うの。
どんな風に絡んでくれるのかな~と思っていたら固まっちゃってましたね。
写真載せて頂いてありがとうございました。
記念すべき第一号ツーショット写真だったのでプリントアウトさせてもらっちゃいました。
また会えたら、今度こそ仲良く遊んでくれたらな…と思ってます。
ちなみに疲れたきゃら君がなごんでいるのは黒丸とーしゃんのところです。

No title

☆黒丸かーしゃんさん
あ、そうそう、こくるくんでした。ゾフィとも絡んでくれましたよね。
こくるくんの写真、何枚もありました。きゃらパパがせっせと撮ったようです。
初めてがオフ会では、びっくりしてしまいますよね。
だんだん慣れると思いますよ。うちのキャラは、おっとりなので、パピイ向きかと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

