

ノーリード

真駒内公園に来たでしゅ。
ここは道立だって。
始めてきたけど、ひろ~い。
どこまで続いてるんだろう。
20071029221836.jpg

紅葉がビューティフォ。
すんばらしい~。
20071029221845.jpg

ぼくたちって信用ないから、今までリードをはずしてもらったことはほとんどないの。
でもこれだけ広きゃ大丈夫だろうって、ちょっとだけ放してもらった。
20071029221854.jpg

なんか解放されて嬉しい気持ち半分と、どうしていいのか分からない不安が半分なんだけど・・・
20071029221902.jpg

どうしていいかよく分からないから、座っちゃったぼく。
20071029221911.jpg

でももったいないから歩いてみようっと。
20071029221921.jpg

ぼくなんて、きゃらくん以上に信用ないでしゅ。
すぐにとっとと走るし、ワンコを見ると爆走するし。
20071029221930.jpg

だからおかやん、こわごわ離したでしゅ。
20071029221938.jpg

えへっ、大丈夫でしゅよ。
どこにも行かないでしゅよ。
おとやんや、おかやんとはぐれたら困るじゃないでしゅか。
20071029221946.jpg

ゾフィ、向こうからだれか来るみたいだよ。


紅葉はまだ北海道だけだよね
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ハンモックの件、参考になりました。
ありがとうございます(^v^)

紅葉、きれいに色づいてますね~
ホント、ビューティホー!!
ノーリードだと心配もあるけど、ブヒ達、イキイキしてますよね~

No title

紅葉がとってもキレイですね~
ウチもリードはほとんど離しません
ワンコ見ると爆走、ボールを見ると爆走なんで(笑)

No title

きれいですね。
28日は、日曜ワグワグで買い物してドギーでおやつ買ってその足で仕事。パパはみるく置いて行ったら泣き叫んで可愛そうだから止めにしたんです。

次の日曜の朝は真駒内晴れたら行きます。
朝7時ちょっと前から8時30くらいまで遊んで帰ります。その日も仕事なので・・・。お逢い出来たら嬉しいです。

No title

☆勘太ママさん
札幌はハンモックに入れればOKのお店とかがあるので、一個あると便利かなと思って購入しました。
でもお友だちで腰を痛めた人もいるので、ほんと、要注意です。

☆sakuraさん
始めてノーリードにしたのはムースキャビン、夏彦くんのところでした。あの時はパパが追っかけまわしてましたが。
ま、2BUHIも大人になってきたし。他のブログを見ると、けっこうみなさん放しているので、ちょっとやってみました。ここは窪みになって、囲われた感じのところなんです。

☆くるみみるくのママさん
先週は、行くの止めたんですね。みるくちゃん、心細かったんでしょうね。
日曜の朝は、某宅に毎週、お邪魔する日なんです。ママさんのお仕事はお休みが少なくて大変そう。その中で寸暇を惜しんでくるみみるくちゃんの時間を作っていて、すごいです。

No title

紅葉がとってもキレイですね~♪
島はもう、紅葉も終わりかけ・・・冬がすぐそこまできてる感じです。
島なら、ノーリードで遊べるとこだらけですよ~(笑)あったかいときに、来て下さい!!

No title

☆はなの飼い主さん
いつもブログ見て、うらやましく思っています。
札幌は条例でノーリード禁止なんです。罰金、いくらなんでしょう。

No title

やっぱりノーリード危険人物はゾフィくんですよねっ
わかるー!えびすもだもん!
でも意外と離しても近くにいるんですよね~

えびすのお出かけはまだ先になりそうだけど
寒くなっても遊んでくださいね♪

No title

☆えびママさん
意外なことに、ゾフィはパパの後ばかりついて歩いてました。
えびちゃんは、初めての冬ですね。けっこう雪も好きですよ。あ、室蘭はあまり降らないか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

