スポンサーサイト


ゾフィのしあわせ

ゾフィでしゅ。
ぼくは、いつも幸せなワンコなんでしゅけど、
それでも幸せにはグレードがありましゅ。
20071028230108.jpg

これはグレード1.
普通の幸せでしゅね。
20071028230119.jpg

これがグレード2.
遠出した時なんかにする、ぼくの幸せな笑顔でしゅ。
別名おすましスマイル。
カメラを向けられた時にも出ましゅでしゅ。
20071028230128.jpg

これが最高級のグレード3.
目が無くなってしまうんでしゅよ。
えへ、ちょっと恥ずかしいなぁ。
20071028230135.jpg


フレブルくんたちの笑顔が満載
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

笑顔の3段活用!! かわいっ
やっぱり最後のスマイル、最高ですね~(^v^)

ハンモック、だっこする方はどうですか?
肩にくい込んだりとか。
慣れてくれたら、絶対抱っこより楽ですよね~

No title

ゾフィくんの幸せグレードをみて、うちはどうなんだろうとしばし考えてみましたが…。
う~ん、そこまで細かいグレードがあるようには思えないかも…。
それにしても、ゾフィくんの笑顔には癒されるなぁ…。
あ、「悲しいグレード」なら作れるかも…。

No title

ゾフィくん、いいねぇ!3段回のスマイル♪
本当、表情豊か♪
癒されちゃったなぁ。。。
特に、おすましスマイル好きですねぇ☆

No title

☆勘太ママさん
フレブルは表情豊かですよね。
見てると、ああ、嬉しいんだな、連れてきて良かったなっていう気分になります。
ハンモックは20キロまで対応なんですが、「人間の方が対応しきれないので、気をつけてください」って買う時に言われました。腰を痛める人が多いそうです。私は肩が痛くなるので、下で支えてます。それでも普通の抱っこよりは楽ですよ。

☆うっちぃさん
きゃらとツーショットの時のゆずちゃんの笑顔はすごく良かったですよね。
悲しいグレードって、ゆずちゃんの? うっちぃさんの?
寂しいバージョンとか、すねすねバージョンならゾフィの場合はありますけど。きゃらは眠いバージョンしかないやぁ。

☆バズととママさん
おすましスマイルは、「かわいいっ」って抱きしめたくなっちゃいます。
フレブル飼いの醍醐味ですね。

No title

ゾフィくん、ボーダーがお似合いだね!
うーん、わたしてきには、グレード1、いや2、あーやっぱ3もいいしなぁ、うん、全部かわいい!
ダッコさせて!

No title

全部可愛いですね。
おすましスマイルは女の子みたいです。
嬉しさの表現がほんと人間くさくて癒されますよね。
私もママさんと同じで、あー連れてきて良かったといつも思います。

No title

☆大吉かあちゃんさん
抱っこしてやってくださ~い。
ゾフィは抱っこ、大好きです。嬉しくて、嬉しくて、顔がピンクに染まります。

☆くるみみるくのママさん
昨日はくるみちゃんと真駒内に行ったんでしょうか。
ブヒたちは、どこでも連れて行き甲斐がありますよね。くるみちゃんは、真駒内で、フリスビーやったのかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

