

ハンモック

どうしたの、ゾフィ?
大変でしゅ、きゃらくん。またおかやんが変なものを買ってきて、ぼくたちで実験しようとしてるでしゅ。
20071027214645.jpg

変なものって・・・
これかぁ。
20071027214655.jpg

恐いよ。
ぼく、普通のだっこがいいよ。
20071027214702.jpg

けっこう慣れたら気持ちいいかも。
ゾフィも入ってごらんよ。
20071027214709.jpg

恐いでしゅよ。目が開けられません~。
20071027214715.jpg

おかやん、しっかり抱っこしててね。
ぼくも慣れてきたでしゅ。
20071027214728.jpg

抱っこって、気持ちいいでしゅよね。
これ使って、長い時間、抱っこしてくれるんなら、いいでしゅね。
20071027214735.jpg

20071027214742.jpg

ハンモックって、本当はすっぽり入るものなんだけどね。
何回も使って、もっと慣れようね。


みんなも上手にハンモック使ってるかな?
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゾフィくんのアップがバズに見えて仕方ないです♪笑
昨日の親戚さん、よく見たら遠い親戚さんでした♪
2匹とも千葉にいて、父方の方の親戚さんでしたよ!!
血統書って、すごいもんですね☆

No title

欲しいー。先日インディアンで見せてもらい忘れちゃったでした。いいですね。抱かれてる方も安定感あって。
きゃら君もゾフィ君も少し慣れてほっとした顔してるから気持ちいいのかな?

No title

☆バズととママさん
兄弟はみんな道内にいると聞いていますけど、父方は別なブリーダーさんの子らしいので、遠くから来たのかもですね。
人間もインターネットで検索出来たら・・・恐いですねv-12

☆くるみみるくのママさん
そうかっ! 何人かに見せる約束をしていて、しまいにだれと約束したか分からなくなってたんですけど、くるみみるくのママとも約束したんでしたね。
次回、必ず。
これは、オプションで、すっぽりかぶせる網もついているんです。

No title

同じの(いや、色違い)持ってます。たぶん・・・。
オプションの網も買いました??
うち、網は使っていないんです。
もし必要だったら・・と思いましてコメントしましたが
きっと一緒に買ってますよねぇ。

プティはそれに入れて自転車のかごにも入れちゃいます。
きゃらくんもゾフィくんも大きなかごじゃなくちゃ大変そうだけど・・。

慣れてきたら大丈夫なはず。便利ですよ!

No title

☆プティママさん
お久しぶりです。
ハンモック、持ってるのは知ってましたけど、同じものだったんですね。
うちは、ゾフィが迷彩が似合うので、この柄にしましたけど、プティちゃんは、もっとかわいい色ですよね、きっと。
網は、このタイプには初期設定で付いてるんです。でも、なかなか嫌がる子が多くて、網は慣れるのが大変って、聞きました。
ハンモックは、この間、実際に使ってみましたが、どうにかおとなしく入ってくれました。少しずつ慣れるみたいです。ガブくんやプティちゃんが上手に使ってるって聞いてたので、これから慣らしていきたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

