スポンサーサイト


グリーニーズ大好き

前回のブログで、ぼくがかわいいことが、みなさんに改めて認識されたようでしゅが・・・
ぼくたちがかわいいなって思ったら、ぜひ、ぼくたちにグリーニーズをください。
グリーニーズ、おいしいでしゅよね。
20071025115329.jpg

ぼくはいつもあっという間に食べてしまいましゅ。
なのに、きゃらくんは、こんななんでしゅよ。



一体、これは、どういうことなんでしょう。
謎です。
結局、食べないんで、ぼくが食べてあげようかなって思うと、おとやんに怒られるんでしゅけどねぇ。


グリーニーズはみんな好きだけど、危険度も高いから気をつけてね
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

はなもグリーニーズ大好きで、夢中で食べてます。けど、島では売ってないし・・・我が家にとっては、ちょっと高級品だから・・・
はなにとっては、一年に数回しかもらいないごちそう♪

No title

あはっ!おもしろい~
2回続けて再生して見ちゃいました(笑)
きゃらくんの声初めて聞いたかも♪♪
グリーニーズって売り場ではよく見かけますが
まだ買った事はありません。
これは、歯に良い物なんですか??

No title

おもしろかったぁ~ 
好きなのか嫌いなのか良くわかんないですね( ´艸`)
えびすもグリニーズ大好きで唯一時間かけてゆっくり食べるおやつです♪
高いし基本的におやつはたまーにしかあげないですけど。。
でも結構丸呑みしちゃうコ多いみたいですね
気をつけなきゃですね~

うちもグリニーズプレゼントしてくれる方募集中です!いつでも大歓迎(笑)

No title

きゃら君かわいい~。 結局、食べないんかいi-237とつっこみたくなりました。
グリニーズ食べて下痢はしないですか??
ビスがまだ、売り場に居た頃グリニーズあげたら次の日ゲリピーしたって言って、その時お世話してた人が大騒ぎしてました。 すぐ、病院送り・・・。
それを聞いてたのでそれからあげたことないんですが・・・全部あげなければいいのかな??
グリニーズ愛用してる人が、食べた後口の匂いがしなくていいよって絶賛してたので興味があります。 4歳にもなるとやっぱりちょっとだけ匂うときがあるんですよね~i-238

No title

うちは家でグリニーズはあげたことないんです。
原材料に小麦が入ってた気がして、敬遠してたんです。
とはいえ、いつぞやにカフェに行ったとき、ワンコ用にグリニーズがあったのであげてみたところ、まぁ喜ぶ喜ぶ。
別にアレルギーでなかったから、大丈夫なんだろうなぁ。
ちなみにうちも、ゾフィくんと一緒であっという間になくなります。

No title

くるみに初めてあげたとき頭の部分噛み千切って喉に詰まらせてやっとの思いで取り出してから怖くてあげていません。もう少しで死ぬとこでした。
お陰でみるくは食べた事が無いんです。
上手に食べてくれるといいのですが・・・。

きゃら君可愛いっ!!!何度も再生しちゃいました。
ゾフィ君大好きなんですねー。

No title

☆はなの飼い主さん
確かに高いですよね。これは何かのおまけについてきたものです。我が家もめったにあたりません。ゾフィは初めてだったかも。

☆sakuraさん
ワンコたちは好きだと思いますよ。ただ丸呑みしやすいので、危ないんです。結局はおなかで溶けるんですけど、きゃらは、喉でつかえるみたいで。けっこう危険です。

☆えびママさん
この行為、謎なんです。結局、食べないんですよ。前に、食べたら吐いてしまったので、それを覚えていて、食べたいけど食べられないのかなぁと思いました。だったらかわいそうですけどね。

☆あたんさん
下痢はしたことないです。あ、でもゾフィがそういえば、今日はちょっとゆるいかな。そのせいかなぁ?
それより、きゃらは喉につまって吐くんです。大きさを調整してみるんですが、やっぱり駄目みたいです。だから今はあげてなくて、これはおまけについてきたものです。

☆うっちぃさん
ゆずちゃん、小麦、だめですか? うちは食べ物アレルギーがないので、大抵OKなんですよね。パスタもあげてるし。
ほんと、好きですよね。

No title

きゃらくん、ホント謎ですね^m^
おもちゃだと思ってるのかな~
でも舌ペロペロしてるし(^-^)

予想外の動きをしたり・・ホントカワイイですよね~
オモシロ映像、また楽しみにしてます!!

No title

あはっ♪
きゃらくん、かなりなぞの行動ですね!!笑
ゾフィくんが、横取りしちゃう気持ちは分かるなぁ!!
きゃらくんの気持ちが知りたぁい☆

No title

いま、ひろばの親戚さん探しを見てたら
新たに、親戚さんがいましたよぉ♪
これから、仕事なのでまた後ほどです!

No title

ぶはっ!きゃら君、かわいい~(´∀`*)ポッ
好きなんだか、嫌いなんだかですね(笑)

No title

☆くるみみるくのママさん
うわぁ、手を入れて取ったんですか?
そう、グリーニーズはその危険があるんですよね。実は、我家ももう買うのは止めています。いくら好きでも命がけで食べるものではないですからね。
この時も、見張ってました。小さいのを何回か吐いたので、大きいのを買ってみましたが、結局は、かんでいるうちに小さくなるんで同じなんですよね。

☆バズととママさん
親戚探しサイトは、時折チェックすると、新たに増えてますよね。私も明日にでも見てみることにします。

☆おかあはん
よく見ると、最後は涙目になっていませんか?
私も何度も再生しているうちに、もしかして、食べたいのに恐くて食べられないのかなと思えてきて、かわいそうになってしまいました。
今日、出張から帰ったら、グリーニーズがなくなっているんだけど、おとやん、だれにあげたんだろう?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

