スポンサーサイト


冬眠暁を覚えず

ああ眠い
ああ起きられない
冬の朝

よし、一句出来たでしゅ。
20071023231307.jpg

おとやんが、お洋服着せようとするんだけど、眠くて協力出来ないんでしゅ。
20071023231316.jpg

着せてもらってる途中でも寝ちゃうし。
20071023231323.jpg

別に違うお洋服だって、同じでしゅよ。
20071023231333.jpg

もう無理。
散歩は無理・・・GGG
20071023231340.jpg

まだ暗い
こんなに寒いのに
行きたがる

また一句出来たでしゅ。
ぼくって天才かもでしゅ。

暖かいお洋服着てる子、たくさんいるかな?
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛すぎる!!!どの写真もほんと愛らしいです。
うちに一泊お借りしたいくらいです。
あっ!!!
うちのみるくさんにガウられてゾフィ君おちおち寝ていられないかもです・・・。

ママさんからのメールがくる前に寝てしまってました。今日はあまりに嫉妬心の強いみるくの一面を見て躾しなきゃと思いました・・とほほ。
ママさんからのお豆腐美味しかったです。
いつもお気使い有難うございます。
皆大絶賛してました!!!
次回は是非いらして下さいねー。

No title

あははは・・(^◇^)
服、着せられながらも寝ちゃうんですね~
いつも何時にお散歩するんですか?

勘太も眠い時に服きせれば、逃げないできてくれるかな~.。o○

No title

かわいいー!!!
何されても眠気にはかなわないのですね(笑)
ず~っと眺めていたいですv-238

ご無沙汰してました

お久しぶりです、キャラくん&ゾフィくんv-34
寒いのに起こされちゃって…
「だって、寝起きがこんなにかわいいんだもん」
という、ママ&パパの言い訳が聞こえてきそうな、
なんともいえないイイ表情だもの。
シカタナイヨ。

さて、キャラママさん。
うちの小顔ちゃん、お腹にBabyが3つもいます。
最近お会いできても、
わんこ話ができなかったので、
お邪魔したついでにご報告v-238
あと10日程で出てくる予定です…v-237

No title

ぞふぃくん、かわいすぎ!!
見ながら笑っちゃいました♪笑
本当に眠そうなんだもん。。。
けど、バズも眠いとなかなか行動に移せないタイプ♪ やっぱり、似てますねぇ!!

No title

あはははぁー!!ゾフィくんの「だみだ、ねむい」ウケました~~爆笑!!
服着てる途中でも寝ちゃうなんて~ホントに可愛いですね~~v-10人間と変わりないですね・・・ホントに!

そうよね・・・北海道はすっかり冬なんですね・・・
関東も少しづつ寒くなってきて・・・昨日、ジャスとボニーが初めて!!くっついて寝たんです~~v-290
ブログに写真を載せたので~是非お時間があったら見てやってください~~

No title

ぶっちゃいくなのに、めんこ~いi-176
そのやる気のなさ。 いいですね~。 コタツから出られない私のようにも感じますが・・・i-235
そこを、押してまで散歩に連れて行くパパ&ママにはあっぱれです。 私なら、今日はいいか??寒いもんね。 な~んて、ビスに甘えたりしちゃいます i-238

No title

寒い…ホントに寒いですよね、ここの所。
ゾフィくんの気持ち、よーくわかります。
誰だって、あったかいところの方がいいに決まってるもん♪
…そうは言いつつ、散歩をサボるわけにもいかないのですけど(^^;

No title

かわいい~☆
でも、いいな~こんなにゆっくり着替えさせられてi-239
むつは寝ていようが、服着せようとしたら、『散歩だ!!!』ってなってブシュブシュ興奮しだすんです><
着せずらいったらありゃしない!!!!!!!

No title

☆くるみみるくのママさん
ははは、みるくちゃんの一件、相当ダメージ大きいようですね。ママ大好きの証拠ですよね。うちの子たちは、全然、嫉妬してくれなくて、つまらないですよ。
お豆腐、うちも一つ買いましたが、なかなか美味ですよね。ちょうどみなさんに食べてもらえてよかったです。

☆勘太ママさん
我家の日課。5:30パパ起床。2BUHIも起床。5:45ママ起床。なぜか2BUHI二度寝。6:00お散歩準備。最初の起床で出てしまえばいいんでしょうかね。

☆sakuraさん
この隙にひげを切ったり、ツメを切ったりも出来るんですよ~。

☆ikuko sensei
え~っ!!! だれの子? 相方の子? つがいなんでしたっけ!? かわいいでしょうね~。楽しみですね。BUHIは妊娠、出産が難しいので、なかなか望めないんですよ。うらやましいな~。

☆バズととママさん
バズくんと、ととろちゃんのお洋服もかわいいですよね。夏は裸族で過ごしたので、冬になると「やっぱりお洋服って、かわいい」って思っちゃいます。

No title

☆yukaさん
ブログ、拝見しました。うちも、なかなか一緒には寝ないんですよ、実は。でもたまに一緒に寝てると、かわいいっ! っと思って、写真撮ります。
お互いに、毛布としか思っていないのかもしれませんけどね。

☆あたんさん
そうそう、私もなかなかふとんから出られなくて、パパより15分後の起床になるんです。
ゾフィもきゃらも、抱き上げて玄関まで連れていかなくちゃいけないんですよ~。

☆うっちぃさん
外に出てしまえば、走るんですけどね。出るまでがブーブーなんですよね。

☆むつっこむつさん
ワンコって、散歩というと、喜ぶものだと思ってたのに、うちの2ブヒは、いつもブーブー。きゃらなんて歩かないし。普通のワンコになってほしい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

