スポンサーサイト


出張?

みなさん、聞いてよ。
おかやんがようやく帰ってきたの。
仕事だって言ってるけど、嘘だと思うの。
だって、なんかるんるんしてるもん。
20071022195344.jpg

父子家庭も悪くないけど、ちょっと食事がワンパターン化するんだよね。
20071022195350.jpg

なになに、写真?
旅行中の?
あれ、どうして桜?
へえ、十月桜なんてあるんだぁ。
20071022195359.jpg

おかやん、どこに行って来たの?
これは嬉野温泉。
そこで仕事???
いや、これは前泊で。
20071022195406.jpg

嬉野温泉のお湯で湯豆腐すると、とろけるんだよね。
20071022195414.jpg

だからぁ、どこが仕事なの?
そうじゃなくて、ほら、これは豊玉姫神社。
お肌の神様なの。

20071022195421.jpg

このなまずさまに水をかけて願掛けすると、皮膚病が良くなるってわけ。
おかやんは、ゾフィのこととか、みるくちゃんとか、ゆずちゃんとか、えびすちゃんとか、バズくんとか・・・みぃんなのことを、お参りしてきたわけよ。

20071022195434.jpg

ぼく、土曜日におとやんにマイクロバブル、連れて行ってもらって、ほぼ完治したでしゅけどぉ~。
それで、仕事はどこでしたの?
ここ。
20071022195441.jpg

ハウステンボスじゃ~ん!!!


九州ではブヒに出会わなかったって。
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

この時期に桜見れるなんてっちょっと感激!
温泉のお湯で湯豆腐!?はじめて見ました!
でも美味しそうですね~。
大吉の皮膚も良くなるように写真に向かってお願いしちゃいました。マイクロバブルもさせてみたいです。ハウステンボスっ景色が違いますね。

No title

☆大吉かあちゃん
あ、大吉くんの分も、ちゃんとお願いしてきましたから、大丈夫ですよ。
マイクロバブル、ぜひお試しください。白い泡のような汚れが浮き出るそうです。今週はもう行く暇がないので、また来週、連れて行こうと思ってます。

No title

お帰りなさーい。
10月桜素敵ですね。この時期に見れるとなんだか得した気分です。
温泉いいですねー。
九州行ったことないんです。明日ちょっとでもお時間あったらママさん家に遊びに寄ってくださいね。
生あずちゃん来てくれるので・・・。

みるくの皮膚もお願いしてくださって有難うございます。ゾフィ君良かったですね。

No title

☆くるみみるくのママさん
ちょっとおみやげも買ったので、みなさんはまだ来てないと思いますが、11時ぐらいに寄らせてください。
九州の温泉や宿は本当にいいです。嬉野で、私自身がつるつるになりました。

No title

いいですねぇ~、ハウステンボス行ってみたいです!
九州は一度行ったことありますが、北海道と張るくらい食のレベル高いですよね!
温泉も良いし。。。あ~また行きたーぃ!
私は冬が大嫌いなのでこの時期南に逃亡したくなるんです・・・。

No title

☆さおりさん
九州はおいしいし、温泉はいいし、宿はいいし。素晴らしいです。まだまだ行きたいところ、いっぱいあるんです。
2年ほど前に、パパと一緒に行って感激しました。もう子どもたちがいるので、一緒にはなかなか行けませんね。

No title

おかえりなさーい!
えびすの事まで願掛けしてくれて感激です♪
今回は遠くに出張だったんですねぇ
でも旅気分満喫できたみたいで楽しそう( ´艸`)
私も色んなとこ旅してみたいなぁ~
修学旅行とディズニーランド位しか行った事ない・・・orz

No title

ママさん、おかえりなさい♪
10月の桜、素敵ですねぇ。
一度でいいから、見てみたいものです!
バズの皮膚まで、お願いしてくださって
ありがとうございます。
薬を飲まずに、何とか治してあげたいものですね。

No title

☆えびママさん
旅行って、いろいろ行って、楽しくて、で、我が家に帰って「我が家が一番」って思うのがいいような気がします。
特に、今は、2ブヒがブヒブヒ言って歓迎してくれるし。

☆バズととママさん
10月桜なんて存在も知りませんでした。びっくりして、「なにこれ?」と見たら、札が下がってました。
皮膚は、いずれは薬を飲まなくてはいけないと思うので、若いうちはそれ以外の方法でと思っています。たとえば祈祷とか???

No title

ゆずの分もお祈りしてくれてありがとうございます~。
おかげさまで最近はいい調子を維持してます。
これからストーブにくっつく季節なので、どうかな、とは思いますけど。
お豆腐、ホントおいしかったです。人一倍おかわりさせていただきました♪

No title

☆うっちぃさん
参加出来ずに残念でした。私の代わりにお豆腐を差し出しました。味わっていただけて良かったです。
カユカユの我が子を見ているのは切ないから、ゆずちゃんも調子いいようで、良かったです。みんなで元気になろうね。

No title

10月にみれる桜なんてあるんですね~。 
九州の方には、1回も行ったことないので行ってみたいです。 豆腐苦手な私ですが、湯豆腐おいしそ~i-282 温泉i-186で湯豆腐なんてできるんですね。
ゾフィ君、アトピーだから年中ですもんね。 ビスは涼しくなって、あの時が嘘のようにブツブツ治っちゃいました。 やはり、春~夏にかけてブツブツになるみたいです。

No title

☆あたんさん
お豆腐苦手って、うちの両親以外にもいるんだ~。うちの両親は「味がない」って言うんですが。
ゾフィもあまりお豆腐は好きじゃないみたいなので、豆乳を入れてやってます。
ビスオくん、ブツブツ治ったんですね。いいなぁ。うちも季節限定ならいいのに。獣医さんに「北海道は冬が危ない」って言われました。

No title

も、もしかして、ママさんが泊まったのは大正屋ではないですか??この大浴場の感じは・・・
父が長崎出身なので(島原半島の先っちょの小さな町)お墓参りに結構しょっちゅう行っていて、ついでに温泉となると雲仙かちょい足を伸ばして嬉野温泉に行くのです。そして、大正屋は定宿なんです♪先月も行ってきました。温泉湯豆腐美味しいですよねぇ!(^^)!
きゃら君の表情本当に最高です!!

No title

☆梅の妻さん
おおっ、そのとおりです。
大正屋です。
梅さんの定宿なんですか。偶然です。とても良いお宿でした。九州は一般にお宿がいいですね。
湯豆腐、素晴らしいとろけ具合でした。ずっと食べたいと思っていたので、大満足です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

