スポンサーサイト


恒例の朝散歩

ぼくは本当は散歩なんて行きたくない。
でもおとやんがどうしてもって言うから、仕方なく行くんだ。
20071019102450.jpg

寒い時は走るに限るよね。
公園を爆走!

それが終わったら、おとやんのクツにからむの。
おとやん、何足もクツをダメにした。
おかやんにはしないよ。
怒られるから。
おとやんは「やめてくれよ~」って、嬉しそうなんだもん。
20071019102458.jpg

それも飽きたら、だっこね。
らくちん、らくちん。
20071019102504.jpg

おとやん、嬉しそう。
ぼくって、おとやん孝行でしょ。

あ、おかやんが、また出張だって。
また月曜日にね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぶ~と同じだぁ~
靴にからんできますよ!
楽しくて興奮が上昇してくるとなおさら(笑)
あと、走りたいときに『よ~いドンっ!』って言ってほしくてやってきます。

No title

チミの大顔はおとやんさんのお顔の倍はあるでごんすな~
すばらちい!!
オイ丼もパパンの靴ひもを噛むのが得意だすよ!
おかやんさん、お気をつけていってらっさ~いませ~。

No title

えびもーっ!靴大好き!
靴にからんで歩くから何度笑われた事か・・・
友達の革靴も何個ダメにした事か・・・
ママさんまた出張ですか~ 気をつけて行って来てねo(*^▽^*)o

No title

動画楽しそう!
パパさん きゃら君命ですねー。
うちのは靴には興味ないみたいです。
出張気をつけて行ってらっしゃいませ。
又パパときゃら君とゾフィ君の男3人の生活ですね。好きな物食べ放題!!!

No title

きゃら君、楽しそうにしてますねぇ♪
きゃら君は、おとやん孝行で
ゾフィくんは、おかやん孝行するのかな?♪

No title

by 福岡
☆sakuraさん
やっぱり靴好きなんですね。どうしてでしょうねぇ。
ぶ~ちゃんは「よういドンッ」なんですね。「1,2の3」という子も見たことがあります。
我が家は「走れっ」です。従うのって、素直っていうか、なんていうか。

☆フーバー丼
はぁい、おかやんです。
すこぉし、いつもよりフーバー丼の近くにいます。
今度、靴フェチ同盟とか作りましょうか。

☆えびママさん
玄関の靴まで持ってきちゃうんですよね。ゾフィはあまりやらないんですけど。
えびちゃんも、靴フェチど同盟に!

☆くるみみるくのママさん
最近、うちの子たちは、ドライフードだけでもバクバク食べるんですよね。なんだか私の努力って・・・
今頃、何を食べてるやら。
早く帰って、子供たちに会いたいです。

☆バズととママさん
ゾフィは、基本的にべたべたするのが好きなんですけど、きゃらは、一人が好きみたいなんです。
だから抱っこしたりなでたりすると、我慢してるって感じなんです。で、飼い主孝行なんですね。
ゾフィは「なでて~、もっと~」なんで、なんだかこっちが奉仕している気分になっちゃって。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

