スポンサーサイト


散歩に行きたくないよ~

ふわ~
眠いでしゅ。
今朝は5度しかないでしゅ。
20071018223424.jpg

お散歩なんて行きたくないよ~。
寒いでしゅ。
それにまだ暗いでしゅ。
20071018223432.jpg

おとやん、おかやん、どうか一つお願いですから、お散歩は止めてください。
20071018223439.jpg

お洋服やお帽子なんかじゃ寒いんでしゅってば。
20071018223448.jpg

ゾフィ、二人とも、どうしても行くつもりみたいだね。
仕方がない、きゃらくん、諦めよう。
20071018223456.jpg


まだまだ暑い地域もあるみたいだね
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お散歩のカッコ、かわいい~!!
よく似合ってますね(=^・^=)
やっぱり冬って、服着せてお散歩させるんですか~? 勘太、服苦手で・・・(^_^;)

No title

☆勘太ママさん
これ、去年の型落ちで安かったんです。帽子も、ずっと欲しかった・・・ハーレー・ダビッドソンなんです。これも安かった。
お洋服嫌いな子っているみたいですね。ゾフィは、洋服着せないと、震えが止まらないんですよ。冬はダウンです。ゾフィは中綿だったら寒かったみたいなんで、今年はダウンを買ってあげようと思ってます。
1年中お洋服着てる子が多くて、ランでは何回もお着替えしてますよ。ブランド熱も、ママさんたち、けっこうすごいし。

No title

おそろいでカワイイ~v-238v-238
東京も朝、晩は冷え込むようになりました。
なので最近はぶ~も洋服着てます。
ワンコちゃんの洋服も種類が豊富になりましたよね~
人間の洋服よりも高価なものも沢山あるし‥‥
だけどウチはお手頃価格なものしか買いません(笑)

No title

すごくカッコ可愛いー!!!
ゾフィ君はこないだは、かなり渋く着せていたけど、きゃら君もお似合いですね。
この姿で大通公園散歩していたら、皆立ち止まって可愛いーの連発だと思います。
インディアンのピンクゴールドの服もナイスでしたよー!!!ママさんセンスいいですね。

No title

☆sakuraさん
東京もさすがに冷えてきたんですね。
うちも、あまりお洋服にはお金かけない派です。これは、なんと驚きの1000円でした。帽子も欲しくて、インターネットをチェックしてたんですが、定価の半額だったので、即決でした。
きゃらのは、セナ支部長とおそろいで、セナ支部長にサイズなどもお聞きしました。

☆くるみみるくのママさん
PC直って良かったですね。
このお洋服はB-クラブで買いました。みなさんが新作に走る中、我家はバーゲンです。v-389
今朝はゾフィにワンピ着せたら、早朝の大通、「かわいい!」の大連発でした。飼い主、大満足。スナビのバーゲン品v-398

No title

うわ~お揃いですかぁ?
かっこい~!!
うちの場合、どうか一つ…と私達がお願いしてみますが許されません。
早く連れてって~と大変です。

ご報告です!なんとうちの黒丸君、きゃら君と親戚でした。
なんだか嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

☆黒丸おかーしゃん
親戚サイトに登録したんですね。うちも、確認してみま~す。親戚が増えて嬉しいです。
我家は朝夕2回のお散歩を欠かしたことがありません。雨でも雪でも嵐でも吹雪でも。
きゃらがパピイの時、風台風で、物がたくさん飛んできて、すごく恐かったことがありました。(止めればいいのにね)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

