

兄弟の再会 Part3

いつ会っても仲良しさんって、いるよね。
ぷぅちゅけくんと、ぺぇちゅけくんがそう。

今日は、ぼく、マッサージをしてあげるペロ。
20071016232615.jpg

ほんと? 嬉しいでしゅ。肩がこってるでしゅよ。

20071016232623.jpg

腰もやってあげるペロ
もう少し強くお願いしますでしゅ。
20071016232634.jpg

あ、いててて。
ごめん、ちょっと強すぎたペロ。
20071016232645.jpg

ゾフィくん、相談があるペロ。
なに?
あっちに、毛むくじゃらの子がいて、ぼく、遊びたいんだペロ。
じゃ、一緒に行こうか。
20071016232652.jpg

あれ、なんか、見たことあるでしゅよ、きみ。
旭川パークホテルで一緒にテレビ出演したじゃないか。
あ、そうかぁ。
20071016233355.jpg

あ、ぺぇちゃん、ぼく、呼ばれてる。
記念撮影らしい。
またね。
20071016233402.jpg

まずはライくんとツーショット。
20071016233408.jpg

それからみんなで集合写真。
あれ、一匹多い。
あ、ふとしくんが混じってる。
20071016233414.jpg

ふとしくんは、きゃらと。
きゃらとふとしくんは、永遠のライバル。
永遠の仲良し。
なぜか、絶対に怒らない、争わないきゃらが、ふとしくんとだけはケンカする。
よほど仲がいいに違いない。

20071016233420.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

肩こりなのですねw

かなりこってるようで・・w
ぺろたんとの内緒話、めっちゃかわいいですね^^

きゃらくんって争うことあるんですね~驚
まったくなさそうだった^^;
永遠のライバルに日々挑戦ですねw

No title

☆リズママ
本当にふとしくんだけなんです。きゃらが怒るのは。
ふとしくんは、人なつっこくて、私にも「抱っこ、抱っこ」なんですが、なでると、きゃらがどこにいてもすっ飛んできて、ガウガウって怒るんです。
他の子にはしないのに。ゾフィにもしないのに。不思議です。

No title

ゾフィくん、マッサージされてるよぉ~!笑
あたしも、ぺぇちゅけくんにしてもらいたいな♪
ふとしくん、人懐っこくて勢いある子でしたね!!

No title

☆バズととママさん
ふとしくんのパパは「ふとし命」、うちのパパは「きゃら命」。気が合うようです。
ふとしくんを見ると、きゃらは性格が変わるので、それが楽しみで会いたいんですよね。
ぺぇちゃんは、遊び上手、誘い上手。飼い主さんの育て方がいいんでしょうか。理想的です。

No title

きゃらくんでもケンカするだすか~
で、対戦成績は何勝何敗だすか?
顔のでかさは、やや勝ってるだすよ!

ケンカできるお友達が近くにいるなんていいだすな~

先日はありがとうございました☆

ぺぇたんがいっぱい(=´▽`=)ありがとうございますっ。
しつこくて小さい子達には嫌われ者のぺぇたんですが、いつも優しく遊んでくれてうざがらずに相手してくれるゾフィくんに本当感謝です!
きゃらくんの立ち止まった写真がうちのカメラに50枚ほど収まってました・笑
早く更新したいと思いつつ、先日のインディアンで風邪ひいたみたいでなかなか気力がでません^^;
みなさんの日記見てうひゃひゃと楽しませていただきます~☆
あの日のインディアンはみんな熱くなってましたよね・笑
次々ブヒたちが首根っこつかまれて連行されていく・・・笑
きっとかわいこちゃんの飼い主さんたち(トイプーさん達)はフレブル怖っ!と思ってるんじゃないかと思ってなぜかうひひ・・と悪い笑いが出ちゃいました。
ゾフィくんの兄弟はみんな美男子です☆
華奢な体型で、中性的な感じ♪

No title

北海道ってブヒ率高いですね~。羨ましい!
おとなしそうなきゃら君がケンカするとは
何かしらビビビとくるものがあるんでしょうか。
(↑この表現、死語っすか?)

No title

☆大吉くん
なぁんか、ふとしくん見ると燃えるんだよね。
負けるもんか!ってさ。
でもランでガウると、みんな参戦してきて、だれが勝ったか負けたか分からなくなるんだ。
ふとしくんとは、サシで勝負したいね。

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
ぷぅちゃんも、ぺぇちゃんも、遊び上手なので、来ているのを見るだけで、飼い主的には嬉しいです。ちょっと今回はぷぅちゃんとのからみがなくて残念でしたが、その分、ぺぇちゃんとはばっちりでしたよね。
きゃら、後半、固まっちゃって。それも真ん中で(~_~;)
また遊んでください。ブログアップ、楽しみにしています。

No title

☆おかあはん
フレブルひろばを見ても、北海道はフレブル率高い上に、札幌に集中しているようです。でもって、土日になると、ここインディアンに大集合するんです。
この日はちょっと集まりすぎたかなぁ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

