

兄弟の再会Part2

最近、ぼくもランが大好きになったんだ。
みんなと遊べるようになったよ。
もちろん、ゆずちゃんとも。
20071015210845.jpg

年上の女性から誘われるのって、はじめて。
感激して、どうしていいか分からないよ~。
20071015210857.jpg

一緒に走ってみることにした。
20071015210905.jpg

あ~!!! またゾフィが割り込んできた。
20071015210914.jpg

とりあえず走って、ゆずちゃんの気を引いてみようっと。
ぼく、走るの、早いんだよ。
一生懸命走っちゃう。
20071015210930.jpg

やった、ゆずちゃんが、関心もってくれたみたいだ。
20071015210937.jpg

えへ、ゆずちゃ~ん。
20071015210944.jpg

えっと、えっと、おかあやん、ぼくたちお付き合いすることになったの。
20071015210953.jpg

これからデートに行ってきていい?
20071015211000.jpg


ちょっと待てよ。
ゆずちゃんは、ぼくのガールフレンドだぞ。
この間、松山さんで、愛を誓ったんだ。
20071015211609.jpg

ええ~、で、でも~。
20071015211628.jpg

きゃらくんに用があるなら、ぼくを倒してから行くでしゅ。
よし、やってやるぅ。
20071015211636.jpg

この後、逮捕者続出。
ついにきゃらも。
20071015211656.jpg

既にライくんも、バズくんも逮捕ずみなのだった。


バズくんも、ゆずちゃんも、更新されてるよ。
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ついに!きゃら氏も彼女が!!?
....ウウッ。ざっ残念!!
きゃら氏!そんな時こその大顔だす!
大顔で睨みつければ、みなイチコロだす!
...それにすても、逮捕されてるきゃら氏は実に大顔だすな~

No title

☆フーバー支部長代理
そんな、ぼく、にらむなんて・・・
ケンカは全部、ゾフィに任せてるんだ。
この写真、見て、おとやんまで、「顔デカ!」だって。ゆずちゃんも小顔なんだもん。

No title

いや~、爆笑!
そっか、ゆずがむつくんとこの日仲良くできなかったのは、きゃらくんにぐらっと来ちゃったからなんだ~。何だか納得(^^;

No title

☆うっちぃさん
いや~、これからどうなるんでしょうね。
注目の関係ですねぇ。
飼い主としては、暖かく見守りたいと思いますんで、どうぞよろしく。

No title

かわいい~(=^・^=)
ニヤニヤしながら、見てました~
ゾフィくん、逮捕されながらもなかなかイイ役してましたね~

親戚さん集まると、ブヒ達ってわかるんですかね?

No title

☆勘太ママさん
ゾフィは、きゃらが他の子にガウガウされると、必ず助けに行くんです。
ワンコに兄弟って意識はないと思うんですが、この兄弟はテンションが似てて、仲良く遊べますね。見てても安心感があります。

No title

きゃらくんって、困ってしまうと、本当に困った顔!になるんですね~、それがまた良い!!(笑)

No title

☆sakuraさん
この日、途中からBUHIが増えすぎて、きゃらは対応出来なくなってしまいました。
真ん中に座り込んで、ずっと困った顔で、ただきょろきょろしてて。飼い主さんたちに、大笑いされてました。
こういうのは、なかなか写真では表現できませんね。

No title

きゃら君の首のタプタプたまらないですねi-239
きゃら&ゾフィママのブログおもしろいですi-278
わんこ達が、本当にそう言ってるかのように伝わってきますi-234
ゾフィ君は、いつもきゃら君を守ってお兄さんみたいですね。 お兄さんだと思ってるとか??i-179

No title

きゃらくん、ほんとに元気に走ってましたね!
きゃらくんいい顔してる~♪
本当、ママさん上手に撮ってますね☆

No title

☆あたんさん
やっぱりたふたふ、気になりますか?
お洋服着せたら、目立つんですよねv-290
ゾフィはいつもはわがままでやんちゃしてるんですが、外に出ると、きゃらを守ろうとするんですよね。不思議です。身内意識はあるんでしょうね。

No title

☆バズととママさん
きゃらがランで走るのは珍しいんですよ。
よく知っている方たちは、「走ってる~」って、びっくりしてましたが。
写真は、数打ちゃ当たるですね。デジカメ万歳。

No title

きゃら君はむつのライバルだったんですね!?
お互いがんばりましょうね!!
むつには、もうちょっと「優しさ」が必要かもなぁ。
フラレちゃうよ・・・。

No title

☆むつっこむつさん
むつくん、ゆずちゃんには優しいんじゃないですか?
女の子には優しいから、男の子に厳しいんですよ、きっと。
みんなお年頃なんで、なかなかグループ交際出来ないんですよね。
自分をめぐって男の子がケンカ・・・ああ、憧れるわぁ。私、経験ないし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

