スポンサーサイト


ゾフィの芸

ぼくが数々の芸をもっていることは、今までにも、数多く披露してきました。
今日は、またまたその一つをご紹介しようと思いましゅ。
20070616010232.jpg

これは?
いつものかわいいゾフィ。
そうでしゅけど、それだけではありません。
IMG_2132.jpg

なに、あくびしてるのかって?
これはあくびじゃないんです。
芸を披露する前の準備体操をしてるんです。

20070615.jpg

ほぉら出来た!
さくらんぼの枝を舌を使って巻くんでしゅ。
だからどうしたって?
あなただって、やったこと、あるでしょ。
で、舌がつりそうになったこと、あるでしょ。


こんなこと、出来るのは、日本中のブヒの中でもぼくだけでしゅよ。嘘だと思ったら、探してみて↓
2WMFuStYMprIfsMAOMtQ.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

…???
どうやったの、ゾフィくん。
口の中にカメラ仕掛けて見てみたい衝動に駆られましたー…v-12

No title

ブログにコメントいただいていたのに気づくのが遅れて返事が遅くなってしまいました。
きゃらくん、ゾフィくん明日は参加ですか?
ブログ新しくなったんですね!いつも見てますよ!
これからも、楽しみにしてます!

No title

ママさん、私がパソコンを見て見ぬフリして
ガッツリさぼってる間に、
HPすごく素敵になってますね!!!
私も素敵にしたいけど、センスに問題が。。。v-292
と、ところでゾフィくんの舌、すごいっ!!

No title

☆うっちぃさん
「でへへ、今日はゆずくんも来るのかな? ぼくの口の中を連写OKだよ」ゾフィより

☆いちごママ
昨日の夜から『遠足の前の日』状態です(飼い主が)。いちごでござるは、ママさんのいちごくんへの愛情があふれていて、見るのが楽しみです。これからもよろしく。

☆モモ太ママさん
なんのなんの、たん!たん!モモたん!の最初の画像の美しさ。どうやったらこんなにきれいなのを・・・と目標にしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

