

兄弟の再会 Part1

今日はぼくにとって、特別な日でしゅ。
兄弟に会うんでしゅ。
20071014205809.jpg

ぼくの兄弟は6匹。ペットランドのふれあいコーナーで生まれました。
ぼくは伏古店、ライくんはエスタ店、バズくんはファクトリー店でしゅ。
みんなフレブルひろばに登録してて、なぜかみんなFC2でブログ作ってんでしゅ。

バズくんは、ととろちゃん(4ヶ月)と一緒に暮らしてましゅ。
いいな~、かわいい妹。
ま、ぼくにはえびすちゃんがいるけどね。
あ、みんなにとっても妹か。
本当は今日、えびすちゃんも参加予定だったんだけど、初ヒートで来られなくなっちゃった。
来られたら楽しかったのにね。
20071014205818.jpg

おしゃべりしてないで、走ろうか。
20071014205834.jpg

20071014205842.jpg

バズくんのパパがサッカーボール出してきてくれたでしゅ。
サッカーボール?
初体験! ぼくもきゃらくんも、夢中。
20071014205851.jpg

あれ、でもバズくんは別なことに興味があるみたい。
あれ、なんか一匹多い。
20071014205859.jpg

あ、ゆずちゃんだ。
久しぶり~。
何してんの? 兄弟? あたしだって、ママが分かったんだから。
良かったよね、ゆずちゃん。
20071014205913.jpg

バズくんのボール、取り上げちゃった。
20071014205921.jpg

返してよ~。
20071014211121.jpg

ぼくのものは、ぼくのもの。
人のものも、ぼくのもの。これがぼくのモットーでしゅ。
20071014211131.jpg

ぼくだって、負けないぞ~。
20071014211140.jpg

よし、やった!
20071014211147.jpg

すごいな、バズくん。どうやったの? ぼく、いっつもゾフィに負けるんだよ。

おかやんは、194枚の写真を撮ったから、延々、同じネタで続けるつもりでしゅ。
あきれないで見てね。


ぼくたちはここで出会ったんだ。
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は久々にお会いできて、嬉しかったです~。
ゆず、たぶんきゃらくんゾフィくんが大好きなんですね。
ごろごろ転がって遊びに誘うゆずなんて、初めて見ました。
温泉水も、ホントにどうもです~♪
今度さっそく試してみますね!

No title

お疲れ様でしたぁ~
ホントに残念で写真見ながら悔し泣きですよぉ。。
ゆずちゃんにも会いたかったなぁ・・・
延々と続けてください!
楽しみにしてますよ~(´▽`*)♪

No title

☆うっちぃさん
まだまだ、ゆずちゃんも、アップしますよ~。ようやくゆずちゃんとからめるぐらい、うちのきゃらも成長しました!
温泉水、うちもまだ使ってません。効くといいな~。

☆えびママさん
なんといっても、これからお誕生会が控えていますからね。フフフ
もちろん、参加してくれますよね。
(開催も決まってないうちから、予約受付中)

No title

194枚も撮ってたんですね!!
ママさんが、たくさん撮ってくれたので
また、楽しく見させてもらいました♪
きゃらくん、ゾフィくんまた遊んでね♪

No title

☆バズととママさん
バズくんとゾフィが走りまくってたので、私もカメラを押しっぱなしでした。
で、帰ってみたら、200枚近く。
順じ上げていきますので、お楽しみに~。

No title

3兄弟いいですね~。 みんな、仲良く走ってますね。 何となく、通じるものがあるんでしょうか??
ゾフィ君、馬みたいに走ってますねi-237
うらやましい~i-233 兄弟だから、当たり前ですけど誕生日一緒ですもんね~。 誕生日会とかできちゃうんですねi-189

No title

☆あたんさん
私もゾフィの走り方、馬みたいだなって思いましたe-348
気ばかりで、速くはないんですよね。
お誕生会が出来るって、素晴らしいですよね。今度はそれだなって思ってます。
3匹そろうだけでも奇跡ですが、後、3匹。どこにいるのかな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

