スポンサーサイト


ランでのいろいろ

ランではいろいろな出会いがあったり・・・
わあ、かわいいなぁ。
20071010230943.jpg

ちょっと、それ貸してとかもあったり・・・
20071010230950.jpg

オレのなのに、なんでオレよりウケてるんだ。
20071010230958.jpg

一緒に遊んでほしいけど、どうやって入って行っていいか分からなかったり・・・
20071010231005.jpg

で、結局、あきらめたり・・・
20071010231012.jpg

ずっと一緒にいたのに、全くからみがなくて写真しかなかったり・・・
20071010231020.jpg

気づくと写真すらなかったり・・・
ごめんよ~、ロミオくん、むつくん。
とにかくランにはドラマが毎回あるのです。


写真が撮れなかった部分はこちらでお探しください。(ひどい!)
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ブヒそれぞれ個性があって楽しいですね♪
大吉も連れて行きたかったなぁ~
次回お邪魔できたら嬉しいです☆

No title

☆大吉かあちゃんさん
いらっしゃる時には、ご連絡ください。インディアンは日曜は、いつもこんなです。
パパママたちも気心が知れていて、お互いの子の性格も分かっているので、気楽です。スタッフの方も、始めての子がいると、何気なくチェックしてくれています。
フレブルは独特の動きをするらしく、嫌われてしまうランもあるので、ここなら大丈夫、ということで集まってしまうようです。

No title

ん~ 今日もブヒブヒ満喫でした!
mamaさんの写真の多さはさすがです♪
きゃらくんお似合いだよ(≧ω≦)

ってこんな夜中にコメント珍しいでしょ?
眠れないんですよ えびすと相方のいびきのハーモニーで・・・

No title

☆えびママさん
あれ、昼間お疲れで、よくねむれているのかと思ったら・・・。えびちゃん、あんなかわいい顔していびきなんですね。
うちはゾフィは、かわいい寝息です。きゃらは、見てもお分かりのとおり、すごいですが。

No title

きゃらくん、すんごいお似合いです!!
生で見たかったな~

そういえば、BUHIの写真できゃらくんの1歳半て、めちゃくちゃ小顔ですよね!?
私、成長は1歳くらいまでかと思っていたんです。
勘太もまだまだ大きくなるんですね(^^)

No title

☆勘太ママさん
あれ、きゃら、小顔ですか? 体重はほぼ1年で完成しました。そこからは多少の増減はあれど、安定。
ということは、顔だけ育ったってことか~。それもどうなんだろう。
ゾフィも体重は我家に来た11ヶ月目から変わりませんが、体型はメキメキ変わりました。筋肉がついて、「見る度に大きくなるね」と言われました。
勘太くんは、まだパピイ体型ですよね。全体にむちむちって感じで。まだまだ変わっていくと思いますよ。楽しみですね。

No title

きゃらくん、ゾフィくん、そしてmamaさんこんにちわ!
「ジャスとボニー」のyukaです。
遊びに来ちゃいました。

北海道の方なのですね~うらやましー★☆
私は北海道へ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです!!
ジャスとボニーにもきっと気候が合うでしょうし・・・
私たちは、埼玉の川口市というところに住んでいます。前回の冬は雪が1回も降らなかったので(ちょっとは降ったのかな?でも積もったりとかしなかった・・・)ボニーはもちろん、ジャスも雪を見たことがまだありません(涙)
今年はお山に連れて行ってでも(笑)雪を見せたい!!遊ばせたい!!っと張り切っています。

これからも、遊びに来させていただきますね~
きゃら君との副作用つながり(汗)であんまり良くないけど・・・(^^;
よろしくお願いしますっ!!

No title

☆yukaさん
いらっしゃいませ。ジャスくんの血液検査の結果はいかがでしょう。きゃらは元気になってからも、しばらくは数値が悪かったです。
北海道はフレブルが多いようです。気候的に合ってるんでしょうね。きゃらは雪が大好きで、ぴょんぴょん跳ねて遊びます。
東京方面は、私はよく行くんですけどね。BUHIたちを飛行機に乗せるのは、勇気がいりますよね。
また来てください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

