

釧路からいらっしゃ~い

こんにちわ。
ぼくふわふわ勘太でしゅ。7ヶ月でしゅ。
今日は三連休なんで、釧路から対人(犬)関係のお勉強にインディアンにやってきました。
20071009230808.jpg

きゃらお兄ちゃん、よろしくでしゅ。
20071009230816.jpg

さっそく稽古でしゅね。
ちょっと恐いんでしゅけど。
20071009230824.jpg

来ないならこっちから行くよ!
いや、それよりお兄ちゃん、さっきからギャラリーが増えてて、カメラのシャッター音が聞こえるんだけど。
20071009230831.jpg

ここじゃ、そんなの気にしてられないんだよ。
いつものことさ。
後で、みんなのブログにぼくたちが出るんだよ。
そうなんでしゅね。勉強になるな~。
20071009230840.jpg

それにしてもお兄ちゃんみたいなデカ顔、始めて見たでしゅ。
勘太くん、富良野には夏彦支部長っていう、すごいデカ顔がいるんだよ。
そうなんでしゅね!!! 勉強になるな~。
20071009230848.jpg

さあ、今度はぼくだよ。お勉強の続きをしよう。
20071009230855.jpg

あ、だめだよ。急にそんな風に乗っかっちゃ。
20071009231556.jpg

そうそう、まずは匂いをかぐんだよ。
20071009231620.jpg

満足した? じゃ、交替ね。
20071009231628.jpg

あれ、だめだよ、逃げちゃ。順番なんだから。
20071009231636.jpg

あら、何をしてるのかしら。・・・くるみ嬢、登場。
20071009231644.jpg

まあ、あたし、一緒に遊びたいわ。でもボール離すの嫌だわ。どうしたらいいの!
仕方がないわね。ボールに勝てるものはフリスビーぐらいよね。
20071009231652.jpg

え~ん、ぼく、もうお勉強、いいよぉ。
20071009231658.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おすさすぶりだす。オイ丼だす。
きゃら氏!あと数ヶ月で大顔連、昇格だすな~
さすがは夏彦総裁の血筋!
貫禄たっぷしになってきたDasu!
その調子でがんばっておくれでごんすよ~

No title

☆フーバー丼
あ、これはこれはフーバー四国支部長代理。長い肩書きだすな~。
ぼくは病気というつらい修行をしたので、1皮むけたでゴンザレス。
あれ、なんか今日は言葉がおかしいな。とにかく、フーバー丼に言われて、始めて気づいたんだ。後、122日、しっかり修行してがんばるよ。

はじめまして

横浜に住むちびっこmomo(もうすぐ4ヶ月)と暮らすmikiです。
きゃらくん・ゾフィくんは大通りに遊びに行くことは多いですか?
momoの状態にもよりますが今月末、札幌に帰省を考えていて札幌ブヒちゃんに遭遇できたらいいなぁと思っていてコメさせていただきました。
またお邪魔させていただきます!


No title

☆mikiさん
札幌出身なんですね。大通公園は、日に2回、お散歩させています。平日の昼間は無理ですが、朝とか夜とかなら遭遇率、高いですよ。
最近、BUHIは多いですよね。ファクトリーあたりも多いです。
また来てください。

No title

はじめまして、ヨッチ丼と申します。

夏O氏に出たがりって言われるんで
控えさせておりましたが、面白すぎて
つい登場してしまいますた・・・・・・・・
また遊びにきます、すんまそ~んッ!

No title

きゃら君のおしり可愛いですよね。
ゾフィ君が勘太君追っかけてる時笑ってた顔撮りそこねちゃいました。残念。
くるみいつの間に・・・。
ママさん23日遊びにこれそうですか?

No title

記事にしていただいてありがとうございます!!
本当に、きゃらくんは勘太に“教えてる”って感じでしたよね~
そういう行動を見るのが、とても勉強になったし、楽しかったです。 
私たち、気合入りすぎてOPENからいたので、勘太もきゃらくん達に会った時にはもう疲れてるカンジでした。、その前に少し休ませれば良かったな~ なんて反省してました(^^;)
またしばらくは、ワンコに接する機会はないですが
ブヒ先輩たちから学んだことはきっと体に染みついてますよね(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

釧路からもブヒちゃんが来てたんですね~。
さすがインディアンだわ…。
うちは何だかんだでもう2ヶ月行けてないです~…。
けど、今週の土日はお休みなので出没予定。
とはいえ、こんなにブヒちゃん来てたなら、来週は少ないかも~…(;;)

No title

☆ヨッチ丼
いらっしゃ~い。あちこちの大顔連ブログに顔を出しているのに、うちには来ていただけないのかしらと、ちょっとひがんでいたところでした。
これからもちょくちょくコメント、残してください!

☆くるみみるくのママさん
くるみちゃん、ずっと、二匹の周りをうろうろしてたんですよ。すごく入りたかったみたい。証拠写真、残ってます(^^♪
23日は東京出張になっちゃいました。まだ本決まりじゃないんですが。

☆勘太ママさん
パピイちゃんがいると、けっこうお兄ちゃんぶるんですよね。前にえびすちゃんと一緒のときも、インディアンのスタッフの方に「ゾフィくんったら、お兄ちゃんぶってる」って笑われました。不思議ですね。
勘太くん、遊び上手で楽しかったです。途中、恐くて私の足の間に入ってしまったのもかわいかったし。
またご一緒したいです。

☆うっちぃさん
来週の日曜は、またまたインディアンです。今度はゾフィの兄弟集合なんです。4家族4BUHI。すごく楽しみにしてます。ゆずちゃんとも会えるのかな?

No title

やっぱ、札幌はいいですね~。
このにぎわい方最高です。 私が戯れたいですね。
本当、ゾフィ君お兄ちゃん顔してるしi-237きゃら君は何やら動きがありますねi-234 
いつみてもかわいいな~i-239
ちびっ子ブヒちゃん、かわいいi-184
しばらく、ちびっ子ちゃんには触れ合ってないですね。 おさわりしたいですi-88

No title

☆あたんさん
勘太くんは、本当にふわふわで、いつまでもなでていたい感じでした。
ワンコって、手触りにも個性がありますよね。ぷぅちゃんは、ぷにぷに。きゃらはむくむく。
触って幸せv-10

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

