スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一皮むけたきゃら

せっかくランに連れて行ってもらっても、ぼくはゴロンと寝てるか、出口のところに座ってるか。
だから、いつも、他のブログを見ても、ぼくの写真って、あんまりない。
でも、病気をしてからのぼくは一味違う。

あ、お友だちのぷぅちゅけくんだ。
マイクロバブルしたの? きれいになってるね。
20071008222133.jpg

久しぶりだから、遊ぼうよ。
20071008222142.jpg

いつものぼくじゃないよ。
20071008222150.jpg

あ、あれ、ぷぅちゃん、どうしたの?
20071008222622.jpg

20071008222206.jpg

ねえ、ぷぅちゃんってば。
20071008222214.jpg

あれ、ゾフィ。
またゾフィに取られちゃった。
20071008222222.jpg

ランでは活発。
カフェではまったり。
ぷぅちゅけくんって、理想的だね。
20071008222229.jpg


ランでの様子はまだまだ続くよ。他の子のブログでも見てね。
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

せっかく一皮むけたのに、ゾフィくんの犬付き合いの上手さは一枚上手だすね。
それにすてもきゃらくん、でかいだすね~

「札幌はいろんな友達と会えていいなあ」と主人がうらやましがってるだすよ。田舎もいいだす!

No title

☆大吉くん
犬付き合いはこれから、ぼくにとっては修行だね。
田舎はいいって、本当に思うよ。うちも本当は田舎の一軒家に住みたいって言ってるんだ。
でもフレブル友だちはたくさんいるね。明日は、釧路から来た勘太くんのことを書くって、おかやんが言ってるよ。
空知なら日帰り圏内だと思うけどな。

14日了解しましたよhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
初インディアン楽しみにしてますね♪ きゃらくん、ホント元気に走り回ってるぅ♪o(^▽^)o
ゾフィくんにバズも遊び方、教えてもらわないと(#^-^#)

No title

日曜日はありがとうございました。
ママさんの誘いの一言で、絶対行きたい!って
思えたし、行ってみてフレブルの多さに本当に驚きました~  釧路ではまず見れない光景ですね。  
きゃらくん、おとなしい子と思っていたら、優しいお兄さんタイプでなんだか癒されました。
きゃらくん・ゾフィくんはじめブヒちゃんたちのお陰で勘太もだいぶ犬との遊び方が身に付いたようで
す。 また時間が出来たらおじゃましたいと思います。 本当にありがとうございました!

No title

☆バズととママさん
ワンコたちって、相性があるみたいですね。ゾフィも、時々、危険人(犬)物になるので、逮捕しちゃいますが。
時々、逮捕されっぱなしの子も、相手次第ではうまく遊べるし。相性のいい子がいるかどうかは行ってみてのお楽しみ。ぷぅちゅけくんがいると、ほっとする私なんです。

☆勘ママさん
勘太くん、すいぶんじょうずに遊べてましたよね。かわいいし、いい子だし、手触りはいいし。勘太くん編は今日、アップの予定で~す。

No title

くるみみるくちゃんのとこできゃらくんの変貌ぶりを見てびっくりして飛んできました!
きゃらくんが遊ぼうポーズをとってるなんて衝撃的です!
一味も二味も違うきゃらくんに早く会いたいなぁ♪

No title

☆えびママさん
最近のきゃらは、なかなかです。嬉しい、わが子の成長! 前は、家にいてもゾフィにやられっぱなしだったので、助けが必要でした。今はほったらかしです。「自分でなんとかしなさい」って。
性格って、変わるんですねぇ。不思議です。

No title

日曜日は、お久しぶりにきゃらゾフィくんと会えて嬉しかったです☆
ゆっくりMKYを改善して、きゃらゾフィ君とおすもうごっこできるようになりたいで~すi-278

No title

☆むつっこむつさん
おとなしすぎて遊べないきゃら、すぐに他の子に乗っかるゾフィ。うちも悩みはつきません。
むつくんも、まだまだやんちゃ盛り。MKYも本能だから、大事なものなんだと思います。気長にいきましょう。

No title

きゃら&ゾフィpapaさん&mamaさん~☆
いつもインディアンでは楽しく遊んでくださって、
ありがとうございます~(=´▽`=)
きゃら君、本当に変わりましたよね?!
いつも最初の方できゃら君の姿を見かけるのに
その後どこにいるんだろう~??って思っていましたっ!
ぷぅぺぇは、きゃら君&ゾフィ君大好きっこなので、
ワタシ達もきゃら君とゾフィ君にインディアンで会えると
本当に嬉しくなります♪♪
最近インディアンでもなかなかお会いできなかったので
今回は嬉しいことずくめでした^^
たくさんぷぅの写真載せてくださってありがとうございました!!
また是非一緒に遊んでください!!

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
そうなんです。きゃらは、30分もすると、出入り口に行っちゃってたんです、いつも。
こんなに最後までみんなで遊んでたのは珍しかったです。家でも元気いっぱいなので、期待はしてたんですけどね。
ぷぅちゃん、お肌が荒れちゃったと聞いてましたが、きれいになってましたね。触るとぷにぷにしてて、本当にかわいいです。
今回はぺぇちゃんとのからみが少なくて、写真が撮れませんでした。またお会いしたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。