

秋ですね

秋の滝野すずらん公園に来ました。
春には春の、夏には夏の良さがあったけど、秋も秋でいいものでしゅ。
ずっと裸族で過ごしてきたのに、なぜか今日は一張羅のPINK GOLD着せられたでしゅ。どうしたんでしゅかね。
20071007221710.jpg

ぼくは、ここに来ると、走りすぎちゃうの。
20071007221838.jpg

20071007221917.jpg

もう涼しいからって、寒がりのぼくのためにお洋服着せてくれたのに・・・
ぼくはまだ水遊び、止められないでしゅ。
20071007221925.jpg

「ちょっとだけよ。もう寒いんだから」
いや~、川って楽しいでしゅね。
じゃぶじゃぶ、深いところに入っちゃったでしゅよ。
20071007221817.jpg

結局、裸族に逆戻り。
それにしても紅葉って、きれいなものでしゅね。
20071007221933.jpg

ゾフィ、そんなに紅葉に感激してるの?
20071007221941.jpg

だって、去年は、ぼくはまだペットショップにいたから、見るの、始めてなんでしゅよ。
そうかあ、ぼくは去年、夕張に紅葉を見に行って、始めて、ふとしくんに会ったんだ。
20071007221949.jpg

まだ紅葉も序盤だよね。
今年もいろんなところの紅葉に連れていってもらえるかなぁ。
また新しい出会いがあるかなぁ。
20071007221826.jpg


日本各地が紅葉してくるのもこちらで見られるよ
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は有難うございました。
お土産も嬉しかったです。早速明日の朝食に振りかけちゃいます。
パパさんのママさん不在の時のきゃら君達のお世話のお話楽しかったです。ホントにマイホームパパですね。
ピンクゴールドのTシャツとても似合ってますね。カッコイイです。去年はまだペットショップに居たなんて忘れちゃうくらい大事に育ててらっしゃるので、幸せですね。これからも沢山の思い出作ってくださいね。

No title

☆くるみみるくのママさん
今日は、ちょっとしかお話できなくて、ごめんなさい。小さな子が増えてくると、ゾフィは危険人物に変身しちゃうんで。
こちらこそ、またまたクッキー、ありがとうございました。
ピンクゴールドのTシャツ、見せたかったのに~。大体、うちの子サイズは、これで限界なんです。

No title

ゾフィくんが去年のこの時期まだペットショップにいたなんて、信じられないですね~。
ちっちゃな頃からずーっとママさんところにいるみたいに思えます~。
一張羅、素敵です♪PINK GOLDにもこんなTシャツあるんだなぁ~…。

No title

☆うっちぃさん
今日は、ゾフィの故郷のペットショップに行ってきました。10ヶ月もいたから、みんな覚えてるんです。「ずいぶん、たくましくなったね」と言ってもらいました。
PINK GOLDは東京に行っておみやげに買ったんですが、うちの子たちには小さくて。どうにかこれはOK.ま、財力も続かないというのもありますが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

