

お父さんでしゅか?

昨日は、1日お留守番だったぼく。
今日こそ、どこかに連れて行ってもらうでしゅ。
世間はお休みだって、知ってるでしゅよ。
前からジャニーズに写真を送ってほしって言ってるのに、おかやんが送ってくれないでしゅよ。いい線いってると思うのに。
20071006230009.jpg

いや~、ドライブって、本当に楽しいものでしゅねぇ。
20071006230017.jpg

それにしてもどこに行くんでしょうか。
20071006230536.jpg

おお、これは!?
だれもが知ってる「牛小屋のアイス」。
きゃらくんは行ったことがあるけど、ぼくは始めてだったでしゅ。
どうして牛小屋って言うんでしゅか?
あれ、だれかいましゅね。
20071006230027.jpg

うわっ、でかっ。
20071006230737.jpg

ぼくに似てるでしゅ。
20071006230053.jpg

違ったみたいでしゅね。しゅん。
ま、来週は兄弟たちに会えるからいいでしゅ。
20071006230106.jpg

気を取り直して、ドッグランに行くでしゅ。
20071006230115.jpg

ぼくはドッグランって、大好きでしゅ。
知らないワンコと会えるし、思いっきり走れるし。
20071006230126.jpg

柴の梅ちゃん、ずっとぼくと遊んでくれました。
20071006230137.jpg

シェルティくんは、6歳で「寄る年波には勝てん」って最初にリタイア。
ぼくも梅ちゃんにはかないましぇん。
20071006230900.jpg

お天気も良くて、おかやんは日焼けしちゃったんだそうでしゅ。
20071006230145.jpg

今日も一日、楽しかった!

ところで悲しいお知らせでしゅ。
アクセスが10000を越えました。
キリ番を募集していたのに、あろうことか、おかやん、自分で踏んだでしゅ。ほんっとにおばかです。


こんなアホな飼い主を見捨てずに、どうかこちらをクリック
       ↓

     バナー2


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

自分でキリ番って嬉しいような悲しいような(≧ω≦)
そんなママさんが好きです♪
ゾフィくんはいろんなワンコと仲良くできてエライなぁ
噂の牛小屋アイス美味しそう!食べた~いっ
それにしても来週楽しみぃ
天気良いといいですねっ(´▽`*)

No title

☆えびママさん
10000っていう数字を見た時に、頭真っ白になりました。アホだ、ほんとに私ってアホだ!!! 叫んでしまいました。
はあ~、やれやれ。ちょっと気をつければすむことなのに。ちなみに昨日はアクセス数、多かったです。狙った方が多かったのでは。みなさん、ごめんなさいです。
来週、めちゃくちゃ楽しみにしてるんです。前の日から眠れないかも。

No title

ゾフィくん、楽しそうに遊んでますねぇ♪
きゃらくんも、だいぶ元気になったみたいで
良かったです!!
アイス食べたくなってきたぁ。。。。

No title

☆バズととママさん
ゾフィは遊び上手だし、同じくらいの大きさの子たちだから、見てても安心でした。
牛小屋のアイスは、由仁だから、北広島から近いかも。来週、インディアン終了後、回るという手もありますね。
「まぜまぜアイス」は無理だと思うけど、二色アイスなら大丈夫だと思います。

No title

私もキリ番狙ってた1人です~♪
私が見た時はまだあったから、そろそろかな~って願いながらクリックしたら
おかやんが踏んだ!って書いてあって大爆笑~ヽ(●´∀`●)ノ
あかやんさん、ナイス~(≧∀≦)/
20000は、私頑張りましゅ~!!

牛小屋のアイス、とっても美味しくて私も大好きです☆
ゾフィくんと牛さんの2ショット、とっても可愛かったぁ~(〃▽〃)

No title


4行目の“おかやん”が“あかやん”になってたー(゚Д゚ノ)ノ
あかやんって誰?って感じだよね(笑)
本当ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

☆茶太郎ママさん
キリ番ねらってた人、多かったみたいで、この日はアクセス数が最高になりました(~_~;)
20000の時は気をつけようと思います。

No title

私踏んだときは、9991だったんですよね~…。
よし、しばらくしてからまた来よう!と狙ってたんですが…。
20000目指して頑張ります!
ゾフィくんはどんな犬種でも仲良くできるんですね。うらやましい!
いいところに連れてきてもらえて、よかったね♪

No title

☆うっちぃさん
みなさんにキリ番、狙っていただけて嬉しいですv-291
ゾフィは犬種、関係ないですね。問題は自分が勝てるかどうかってことらしいです。小さい子も好きなので、ドキドキします。
このくらいの大きさの子たちだと安心なんですけど。

No title

こんにちは。
6日から4日間京都に行ってきました。まだ、暑くて半袖で充分でした。やはり、北海道とは大違いです!
今、ウーを預かっているのですがパソコンを打つ私の腕に顔を乗せてくつろぎ中・・・パソコン打ちづらくて進まないです。しかも、寝息立ててるし。
話は戻って、牛小屋気になっていたんです。ドックランもあるからウーも連れていけるし私たちは美味しいアイス食べれるし!雪が降る前に行ってみたい!
キリ番踏んだママさん・・・ブログ見た瞬間笑ってしまいました(*^。^*)

No title

☆梅の妻さん
10000の数字見たときには、頭、真っ白でした。
牛小屋のアイスは10月いっぱいだったかもです。HPで確認してから行ってください。
きゃらも最近、私の腕に腕枕して夜、寝ます。動けません。頭、重いし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

