

おしゃれなカフェ

今日のおかやんの予定。
 9:00 きゃらと外出
 9:30 K動物病院着
11:30 帰宅
12:00 ゾフィとカフェでランチ
今日のおかやんの現実。
 9:00 きゃらと外出
 9:30 K動物病院着。が、休み!!!
10:30 M動物病院着。2時間半待ち。駐車スペースなし!?
13:30 診察終了
14:00 きゃらとカフェでランチ

20071005212606.jpg

予定は狂っちゃったけど、ま、ランチ出来たんだから、いいんじゃない?
20071005212615.jpg

ヘルシーだね。そういえば、ぼくたちの朝ごはんも玄米ミルクだったね。
20071005212623.jpg

ぼくもワンコごはん。えっ、夜だけ?
しょうがないなぁ。
20071005212630.jpg

おやつだけで我慢するよ。
このおやつ、おいしい~。
全部、全部。
「だめ、半分はお留守番してるゾフィの分」
ちぇっ。
20071005212638.jpg

あちこち行って、疲れちゃったよ。
「動物病院ではしゃぎすぎたんでしょ」
だって、遊んでくれる子がたくさんいたんだもん。
20071005212644.jpg

カフェでみんなに「おとなしいですね~」と言われているうちに、高イビキで寝てしまったらしいの、ぼく。

あ、検査の結果だけど、すっかり正常に戻ったの。
もうお薬もいらないって。
バンザ~イ!


カフェ情報は、ここからゲットしたの
       ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ひろばでカフェ情報をゲットできない私って…。
平日休みって、のんびりできていいですよね。
…って、ママさんの今日はあんまりのんびりできてないですよね。
私は正直、もう少し土日休みが欲しいですけど(笑)
ところで、2時間半待ちの間はどうやって過ごしてたんですか?

No title

☆うっちぃさん
いやいや、結局、くるみみるくのママさんに聞いたんですよ。いつも同じパターン。
2時間半の間、駐車禁止地域に止め、その辺をうろうろお散歩し、また車を動かし、また止め・・・で2時間。後は中に入れました。
ぐったりです。
それでも平日休みって、なんだか専業主婦になったような気分で、うきうきします。

No title

きゃら君よかったですね。もう安心です。
休憩中、今ごろゾフィ君とランチしてる頃かなぁなんて思ってましたけど・・。大変でしたね。
ランチ美味しそうですね。これからここに通うようになりそうです。静かで落ち着きますよね。
平日休みの時又ありましたら是非ご一緒したいです。

No title

☆くるみみるくのママさん
いつも貴重な情報、ありがとうございます。あわただしい一日でしたが、カフェではゆったり過ごせました。
私も通ってしまいそう。今度はスイーツも試したいな。
ご心配いただいたきゃらも回復。ゾフィも今のところ、きれいなお肌です。家族、みな健康。何よりです。

No title

忙しい休日でしたね。お疲れ様です。
きゃらくん、復活おめでとう♪
ステキなカフェですね。
春から専業主婦をプチ体験してる私としては・・・行きたいけど、行けない。。。

No title

☆はなの飼い主さん
きゃら、復活しました。ありがとうございます。
新しいカフェが出来たと知ると、行ってみたくなります。特にここは、家から歩いていけそうなので、うちの歩かない子たちを叱咤激励して連れていきたいと思っています。
専業主婦は若い時に3カ月やって、ウツになりました。でももう一度、やってみたい。

No title

きゃらくん、よかったですね~。
こちらまで安心しました。
病院2時間待ち!?…って大変ですね。
こちらでもひどい時で1時間待ちって時もありましたが、待つのって辛いですよね。

No title

☆大吉かあちゃんさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
ここの病院は待ち時間長いんです。先生の話が長いからe-257
でも丁寧に説明してくれるし、今回のきゃらの病気で、やっぱりいい先生だなって思いました。儲け主義じゃないところも気にってます。
さすがにこの日の待ち時間は長かったですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

