スポンサーサイト


成長したおそなえもち

ここ数日、北海道は暑かった。
道外のブヒさんんたちは、暑さ対策をいろいろしているらしい。
うちのブヒたちは・・・何もしていない。
何しろ、去年、クールボードなるものを買ってみたのだが、周りの木をカミカミしただけだった。
IMG_2175-1.jpg


セナ支部長に「今年は、チミもゾフィくんもおりこうさんに成長したことだから、きっと壊さないと思うな」と(おかやんが)励まされ、今年、再チャレンジしてみることにした。その結果・・・
IMG_2177-1.jpg


きゃらは精神的には何も成長していないことが証明された。
その上!
IMG_2174-1.jpg


あ、ぼく、はみでてる。
おかしいなぁ。去年は、ボードの半分の大きさだったはずなのに。
体だけは立派に成長しているのであった。

みよ!
この立派なおしり。
20070614230019.jpg


入梅したブヒくんたちはお散歩、どうしてるのかな?↓
2WMFuStYMprIfsMAOMtQ.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

うちも

今日ひんやりシート初投入してみました~
そうとう気に入らないらしくさっそくその上でおしっこ・・・
ひんやりしないままいつものベッドで寝てました。。
きゃらくんの立派なおしりにドキドキ♡なえびママでしたぁ☆

No title

えびママさん
要するに、まだ北海道では必要ないということなんでしょうか。
道外のブヒたちは、もうシートにへばりついているようなんですよね。
きゃらのお尻は、見ても魅力的ですが、触ると、もっと虜になります!(^^)!

No title

はじめまして。茨城でフレンチ二匹を飼っています。夏に北海道に行こうと思ってます。「旭川パークホテル」に行こうと思っているんですが、どんな感じでしたぁ~?

旭川パークホテル

☆ともみさん
はじめまして。
旭川パークホテル、素晴らしかったですよ。本当に行って良かったと思えるホテルでした。来ている方々もリピーターが多かったです。
犬のためのホテルというコンセプトで、犬が楽しく幸せに過ごせるところです。
ぜひぜひ、お出でくださいませ。
よろしければ以前のブログの4月8日と4月15日に、その様子がアップしてありますので、ご覧ください。
http://milky.geocities.yahoo.co.jp/gl/actaseast/view/20070408

No title

カミカミは楽しくてやめられないんでしょうね~
うちのクールボードは周りの部分が木でかこまれていないのでカミカミはできませんが、木だったら間違いなくブ~もやっていたことでしょう(笑)
それと、話がちょっとズレますが、うちのブ~はクールボードに寝そべるのが下手なんです(苦笑)
上手く乗ればちゃんと全身はいるのに、なぜか上半身がほとんど出てたり、逆に下半身がほとんど出てたりで、意味が無いんです(笑)
ブーに『ねえ、それじゃ冷たくないでしょ?』と聞くんですが、本人は気にせずグーグー寝てるんですよね(笑)

No title

うちも同じの使ってまーすv-221
そして、同じことになってます・・・。 ビスオも全く使ってくれませんv-12
そして、木をカジカジ。。。 昨日、懲りずに出してみましたがどうやら今年も使わないみたいなのでで、旦那の実家の外犬ちゃんにでも譲り渡そうと思ってます。

No title

☆sakuraさん
木の部分を噛むって、当時は予想外でした。でもきゃらは、それしか眼中になかったみたいです。(~_~;)
今だったら、当然、考えられることだったんですけどね。

☆あたんさん
あ、同じの買ったんですか? で、同じ目に? うーん、ブヒにはダメなんでしょうかね。ま、勝手にすればぁって感じです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

