スポンサーサイト


虹の向こう

今日、虹が出たんだって。
ぼくたち、まだ虹って見たことないんだけどな。
見たかったなぁ。
P1000012.jpg

これが虹の橋?
この向こうにレオくんがいるの?

公園の常連さんたち。
いつのまにか来なくなったワンコたち。
風の便りで、亡くなったと聞くワンコたち。
虹の向こうで、いつかまた会おうね。


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

虹、しばらくお目にかかってないです。
ママさんの詩のような内容にも、感動しました。

No title

☆勘ママさん
私も虹、久しぶりだったので、車を止めて、携帯で写しました。きれいな大きな虹でした。
最近、知り合いの大型犬が次々、いなくなり、すごく悲しいんです。みんなで泣いてます。
ワンコも、お通夜とかお葬式とかしてほしいですよね。気持ちの持って行き場がなくて。

No title

虹、きれいですね。。。
たまに、ずっと一緒にいたい。って考えたりしてたら、ふと悲しくなることがあります。
けど、毎日この子たちの顔、しぐさを見て
ちょっとしたことも、幸せに思えるようになった気がします。
日々、感謝ですね。

No title

じーん・・・。
虹の橋を渡っていくワンちゃん達。
家族を失う事ですものね。レオ君安らかに・・・。

No title

☆バズととママさん
きゃらが病気した時、本当に恐かったです。もしもって、頭をよぎって。
長生きしてほしいですね。今はやんちゃな子たちですが、だんだん、私の年を越えていくんでしょうね。

☆くるみみるくのママさん
レオくんは、やさしいラブくんでした。毎朝、一緒にお散歩してたんですが、病気になって、あっという間でした。
同居犬の銀ちゃんも、入院中です。また会える日が来るのかどうか。
大型犬は寿命が早いと言いますけど。つらいですね。

No title

キレイな虹ですね~☆
もしものことを考えると、とっても恐くなります。
健康で長生きしてねって願うばかりですけど
動物を飼っているいじょう、誰もが通らなければならない道ですからね。
だからこそ、一緒にいられる貴重な時間を幸せに感じていてほしいです。
 


No title

感動しました。
自分より早く虹の橋を渡るであろうわんこ達、少しでもいい人生だったなぁと、思ってくれるといいです。
幸せにしてあげなきゃですねi-189

No title

あれ?? 名前が入ってなかったです。
前の日のも、犯人は私です・・・。

No title

☆sakuraさん
人間には「逆縁の不幸」という言葉がありますが、ワンコの場合は、逆縁ではないですものね。
お散歩コースには、多くのお年よりの方がいます。自分が先に死んだら困るから、犬を飼えないと言って、うちの子たちをかわいがってくれます。

☆あたんさん
あ、あたんさんだったんですね。よく来てくれているだれかだろうと、思っていたんですが。
ワンコを最初から最後まで、幸せにしてあげたいです。どんな飼い主であろうと「大好きだよ!」って言ってくれるワンコたちのためにも。

No title

一日に何度も、すいません!
週末、調整がつき札幌に行けることが決定しました!!
日曜日、お昼頃ランチ兼ねて、インディアンデブー
したいと思います!! もしお会いできた時は勘太共々よろしくお願いします!!
お会いできること、楽しみにしています(^^)

No title

☆勘ママさん
わ~い、お会い出来ますね。
勘太くんとゾフィでパイド退会しましょ。
インディアンはメニューが増えたらしいし、けっこうおいしいんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

