スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃらの反省

ぼく、反省してることがあるの。
前のぼくは、ゾフィが「あそぼ」って誘ってくれても・・・
スライド1

こんな風でした。
スライド2

今のぼくは違います。
ぼくは病気をしてから、生まれ変わったんです。
スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

え? やられてばかりに見える?
そんなことないよ。
前は、パソコンの下に隠れて「おとや~ん、助けて」って言ってたんだ。
でも今は、ゾフィとおっかけっこするの。
スライド9

元気になったら、遊ぶのって楽しい。
これからも、ゾフィと一緒にうんと遊ぶよ。

ところで、そろそろアクセス数が10000に到達するよ。
キリ番を踏んだ人は教えてね。
ぼくから、熱いキスをあげるから。
え、いらない?
じゃ、おかやんから、キッチンドッグさんのワンコフードを。
スライド10


けんかじゃないよ。多頭飼いのこたちだったら、みんなやってると思うな。探してみて。
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃらくん、ゾフィくん遊んでますなぁ♪
元気になって、遊べるようになって良かった!
うちのバズとトトとも今度、遊んであげてね☆

No title

楽しそう♪
何度見ても、あの戦闘態勢の突き出したオシリがいいですね~!!

No title

おおおお!! きゃら君が動いてるi-237
こういうの、見るとフレブルもう一匹飼いたくなっちゃうなー。
元気でなによりですi-185

No title

まだまだ~の写真の腰つきと目つき!
と~ってもキュートでごんす。
オデの若かりし頃を思い出すのだ。

No title

☆バズととママさん
なんだか入院前より元気になってるんですよね。14日、一緒に遊びましょうね。きゃらは、ランに行くと、動かなくなるんですが、この分だと期待出来るかなと思ってます。

☆sakuraさん
きゃらは、すぐこの体制になるんですよね。なのに、相手がその気になると、逃げるんです。でも、さすがにゾフィとはやりあってました。この調子で他のワンコとも遊んでほしいです。

☆?さん
そうですよねぇ。きゃらは、いつも寝てるところばっかりですもんね。ゾフィから逃げ回っているばっかりだったんで、多頭飼いにして良かったのかどうかと思うこともあったんですが、今日みたいの見ると、飼い主としても嬉しいです。

No title

☆夏彦支部長
支部長のところにおじゃました頃のぼくは、お尻ふりふりしては、ポーラーさんに怒られてましたが、今のぼくは違います。ちゃんと遊べるようになりました。
また支部長とポーラーさんにお手合わせしていただきたいです。
よろしくお願いしますっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。