スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京でのBUHIめぐり

お待たせしました。ブログ再開です。
昨日は北海道でもBUHI発売ということで、北海道勢も続々登場。
もちろん、我家も出ました!
2号3号とゾフィが出て、きゃらファンにはつらい毎日でしたが、4号にして、ようやく。

でも、それは雑誌で見ていただくとして、おかやんは、東京でBUHIグッズを捜し歩きました。
どのお店も偶然、今回のBUHIに出ているので、見比べてくださいね。
P1000006.jpg

ここは自由が丘にあるKITCHEN DOGさん。
札幌ではスナビに一部商品が置いてます。
P1000007.jpg

分かりづらいかと思ったら、意外にすんなりたどりつけました。
人間でも十分食べられるワンコ用食材がたくさん置いてます。
P1000009.jpg

ショーケースの中はデパ地下のよう。
これ、全てワンコ用です。
さまざまなトッピングや、ジャムまでありました。
買いこんで、宅急便で送りました。

お次はMr.MAC
P1000001.jpg

この日は日曜日だったので、オーナーさんはいなくて、お店番してたのは、プチコションのオーナーさん。
なんと、若くてかわいい女性でした。
クリームとパイドのフレブルを飼ってるとのことで、すごく話が盛り上がっちゃいました。
彼女のフレブルは、今回のBUHIに出てます。
我家はプチコションのお洋服が好きで、けっこう買ってます。
インディアンで札幌は買えるんです。
安くてじょうぶで、フレブルサイズ。
P1000003.jpg

こちらのお店は場所が分かりづらくて、何度も電話で確認しちゃいまいした。
P1000004.jpg

MR.MACのウリは、バギーかもしれません。
(写真、とりそこねた)
フレブルが三匹まで入り、50キロ対応。
現物を見せてもらいました。本当にしっかりしていて、分解も楽。
検討してみようっと。早くしないと、すぐ売りきれるんですけど。
買ったのはこちら。
P1000002.jpg

フレブル用、ハンモック。
15キロまで対応。
「人間が対応しないので、気をつけてください」
とは言われましたが。
ゾフィを抱いて、最近、腕が痛いので。
何しろしっかり出来てます。
でも、入ってくれるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさい♪&おつかれさまです♪
色々ワンコグッズ買ったんですね~
東京に住んでいても、このショップはまだ行った事ないです~
機会があったら行ってみます♪♪

No title

お帰りなさーい。ママさん出張お疲れ様でした。
自由が丘のお店すごく興味あります。
あとMr.Macのバギー!!実物やっぱりいいですか?
数ヶ月前から悩んでるんですが、いいの見ちゃうと他買えないですよね。でもあんまり使わないので決めかねています・・・。
今度お話聞かせてくださいね。
ゾフィ君にハンモック買ったんですね。使用してるところ早く見たいです。
BUHI綺麗に写ってましたね。思わず嬉しくなってメールしちゃいました。

No title

☆sakuraさん
Mr.MACはオープンして間もなかったようです。送料無料なんで、ネットショッピングでもいいんですが、一度、自分の目で確かめてみたかったので。自由が丘は他にもカフェとか、グッズ店とかいろいろあるみたいで、自由が丘のワンコ雑誌もありました。いいなぁ。

☆くるみみるくのママさん
うちの子たちはデカいので、このバギー以外はダメだと思うんです。うちもあまり使わないから、迷ってるんですが。日本では類似品がないですよね。以前から、外国製品なども当たってたんですけど。
ハンモック、ゾフィは立って乗りました。意味な~い。
7日はインディアン、行けそうなので、ハンモックも持っていきますね。

No title

お帰りなさい♪
出張おつかれさまでした。
自由が丘に、こんなお店あるんですね。
年末に帰省したときに、行ってみようかな♪
ハンモックって、いいですね。感想おしえてくださいね!!最近、はなも重く感じるので、リュックを買おうか悩んでいました。

No title

ママさん、おかえりなさぁ~い♪
あたしも行ってみたいなぁ。。。
ハンモック買ったんですね!!
今度、見せてください♪
おっと!!遅れましたが
きゃらくん、BUHIおめでとう♪

No title

☆はなの飼い主さん
キッチンドッグはパーティセットなんかも扱っていて、都内だったら、届けてくれるようでした。すごくおいしそうなメニューが目白押しで、ワンコ用だけど、人間が試食できます。こんな食事だったら、ワンコも幸せですよね。

☆バズととママさん
ハンモック、14日に持って行きますね。ゾフィは不安なのか、立って入るので、ちょっと違う~って感じです。慣れるまで、ちょっとかかりそう。

No title

先日は雨の中、Mr.Macへのご来店ありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです
フレブル話に盛り上がり、お仕事を忘れてしまいましたっ

ハンモックの心地はどうですか?
ゆっくり慣らしてあげて下さいね♪

KITCHEN DOGは私も行ってみたいと思ってました おいしそうですよね

No title

☆パントネフママさん
先日はありがとうございました。
大雨の中を探し出して行った甲斐がありました。お店の方というより、同じフレブル飼いの方とお話出来たっていう感じで楽しかったです。
フレブル友達のみなさんも、ハンモックには興味があるようなので、インディアンで、見せちゃおうと思ってます。
これからまたネット注文をすると思いますが、よろしくお願いします。
あ、もちろんプチコションの新作にも興味深々です。

No title

おかえりなさ~い!出張お疲れ様でした!
いいな~BUHI巡り!
前は東京行ったときは自分の服探しまくってたんですけど、今は断然BUHI巡りしたいですよ~。
行きたいお店、いっぱいあります。
BUHI読んで、あ~ハンモックなんてあるんだ、いいなぁ~って思ってたら、何とママさん買ってたとは!
ぜひ感想聞かせてください!実物もいつか見せてください!

No title

☆うっちぃさん
東京は広いから、回ると言っても、たくさんはいけませんでした。まだまだカフェとかもいっぱいあるようでしたけど。
豊富温泉に問い合わせたら、温泉水を使ったシャンプーを開発中だとか。トリミングで薬浴は考えていないけど、ワンコが入れる温泉を考慮中だそうです。
やっぱりアレルギーの子が多くて、薬を使いたくないという飼い主さんが多いとのこと。実現したら、一緒に行きましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。