スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数値が下がったよ

K病院で処方してもらった療養食が、もちそうにない!
病院に相談しようと思ったら、今日は祝日。
明日は病院の定休日。
その後は、おかやん、出張。
まずい!
というわけで、本来のいきつけのM病院に行ってみることにした。
その前に、入院していたN病院に寄り、入院時の血液検査と、入院中に使っていた薬のリストをもらうことに。
N病院では、丁寧に全てを一覧にしたものを作ってくれた。人間の病院だと、この手ものはけっこうお金を取られるんだけど、ここはただ。ありがた~い。
というわけで、全て持参し、いつもの先生に・・・
「先生、この3週間、実は大変なことが」と長々、お話を。
さて、その結果です。
スライド1

下がってる!
尿素窒素は正常内に。他はまだ高いけど、右肩下がり傾向。
どうやら、多飲多尿だったために、薬の効きが悪かったのではないかとのこと。
もうその症状がないので、大丈夫ではないかと。
ばんざ~い。

というわけで、すっかり安心して機嫌が良くなった一家は、今日は旭山公園へ。
スライド2

旭山公園は、ずっと木の階段が続いている。
スライド3

きゃらくん、何をためらってるの?
スライド4

いつものように、おかやんが、なかなかついてこないでしゅ。

ぼくだって、大好きな原っぱに来れば。
スライド5

顔が飛んじゃってる。
スライド6

もうきゃらくん、はしゃぎすぎでしゅ。
スライド7

こうして旭山公園を後にして、次は?
スライド8

ばんけいでやっていた「動物愛護フェスティバル」に行ってみた。
お友だち、いるかな~。
スライド9

さすがにワンコだらけ。
でもみんないいこ。
ガウガウしたりする子はいなかったよ。
スライド10

正しいお散歩の仕方?
フレブルくんもいたよ。
スライド11

眉毛が印象的。
ハンサムで若いパパに連れられて来てたの。

さて、明日からおかやんは、一週間の出張なんだって。
だからブログもお休み。
10月に入ったら、また会おうね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

安心して出張いけますねv-266
きゃら君元気になってよかったねぇv-14
本当に楽しそうv-22
10日は長いけどお利口にまってまぁすv-10

No title

きゃら君良かったですね。
嬉しいです。ママさんも結果を知ってちょっとほっとして出張ですね。
この公園も綺麗ですよね。きゃら君の笑顔可愛い~☆楽しいのが伝わります。
来月まで会えないのは寂しいですが、クリックは欠かさず押しときますね。

No title

☆りんごさん
出張に行く前に落ち着いてくれて良かったです。ほっとしました。
と思ったら、ゾフィのお肌の調子が悪いんですけどね。ま、こちらは一刻を争うことでもないんで。
お休みしますけど、また来てくださいね。

☆くるみみるくのママ
いつもご心配かけています。10月第1週は、まだ予定がはっきりしていないんです。インディアンでマイクロもしたいんですけどね。

No title

ほんとに、ほんとにバンザ~イ!!よかったですね~☆
安心して出張に行けますね。
10月のブログを楽しみに待っています♪♪

No title

☆sakuraさん
ご心配おかけしました。
ほっとしたら「ああ、ずいぶんお金がかかった」とか「ゾフィの肌荒れがひどい」とか、違う悩みが出てきました。今まで、そんなこと、頭に入らなかったんですね。
また再会しますので、よろしく。

No title

数値下がってよかったですね!
きゃらくんの笑顔がいっそう素敵に見えますよ☆
出張、気をつけて行ってきてくださいね!
(もう出発してるのかな~?)

No title

☆うっちぃさん
は~い、東京のホテルからで~す。
数値下がってほっとしました。
で、ワンコたちに会えなくて、さびしいよ~。

No title

きゃらくん、数値下がってよかったぁ。。。
それに、昨日ゾフィくんとおとやんを見れたしi-179
早く、お会いしたいです♪

No title

☆バズととママさん
3時ぐらいにお散歩してたって、パパが言ってました。そこを通りかかったみたいですね。
奇跡の再開! でしたね。
きゃらは、私が帰ってきたら、むちゃくちゃ元気でした。
今週はまた病院です。今度こそ、良い数値が出るものと思われますっ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。