スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいもの

あのさ、ぼくってこれ以上、顔、大きくならないのかなぁ。
スライド1

ん~、固いものを噛むと、大きくなるかもよ。
どれどれ。でも、あんまり固いものばっかり噛むと、歯が欠けることがあるらしいでしゅよ。
歯にやさしくて、固いものがあればいいのにね。
スライド2

きゃらく~ん!!!
どうしたの、ゾフィ?
スライド3

スライド4

おかやんが、なんか作ってるよ。
スライド5

わ、なんかいい匂いだ。ちょうだい。
「まだダメ。今、オーブンで加熱したところで、これから2日かけて天日干しするの」
ひえ~、気が長いな。ぼく、このままでいいのに。

まだ他にも何か作ってるの?
スライド6

わ、パン?!
ぼくたち、パンが大好きなんだけど、普通のパンは塩分が入ってるからって、おかやんがぼくたち用に焼いてくれたんだ。

肝臓にお肉は負担になるらしいの。だからゾフィはお肉もらえてるけど、ぼくは内臓を少しもらえるだけになっちゃった。それで、おかやんがジャーキー作ってくれたみたい。


手作り食のアイディアはこちらに満載
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ~お!すばらしい!!
おかやんの愛情たっぷりですね~☆
2日後が楽しみだ♪♪

No title

☆sakuraさん
実は今日が、その二日後だったんです。お天気に恵まれて、無事、出来上がりました。でもすごく小さくなっちゃうんですよね。おいしいみたいで、二人とも、目の色が変わりました。
もったいないので、少しずつあげてます。

No title

おいしそぅ!
それ、私がビールのつまみにほしいです(^◇^)
いけそぅ!
パンまで作っちゃうなんて!!
売って欲しい・・・(*^_^*)

No title

スゴイですね。ママさんやるうー。料理は愛情ですね。
きゃら君だいぶよいですか?
病院できけましたか?
なかなか教えてくれなさそうですよね。
来月インディアンできゃら君とゾフィ君達と遊んでもらいたいでーす。7日行きます。

No title

☆りんごさん
りんごさんは、なかなかのくいしんぼと見ました! これは味がついてないので、人間向きではないけど、人間用も作れそうですよね。
パンも簡単に出来たので、これなら人間用でも出来るなと思いました。

☆くるみみるくのママ
料理は愛情ですよね。作っていると、愛情がわいてくる感じが、私は好きです。
一昨日、病院には問い合わせました。快く応じてくれました。今日、取りに行く予定です。

No title

固いもの噛むと大顔になれるだすか?
わたくすも日々修行に励まなくてはだめだすね!
先輩Jrとして今後ともご指導お願いいたしますだす~。
こちらまでいいにおいするだすよーーっ。
よっよだれが…わたくすも奥様に言って作ってもらうだすっ。


No title

おいしそ~!
普通のパンすら焼けない私、尊敬です☆
やっぱり手作りって安心しますよね。
うちも今は市販のおやつはあげてないなぁ…。
だいたい果物か野菜か、煮干です。

No title

☆大吉くん
ぼくは本当のお父さんも、お母さんも、デカブルなんだよね。顔も大きいし。ゾフィはジャニーズ系で足が長くて、小顔なんだ。いつもボステリに間違えられて怒ってる。
おとやんが時々、顔を引っ張って、「大きくな~れ」とか言ってるけど、どうかなぁ。

☆うっちぃさん
人間のパンは私も焼いたことないですよ。ワンコだと柔らかくなくても文句言わないし。
ゾフィは、なんと、煮干に反応して湿疹が出来たんですよ。悪い煮干だったみたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。