スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願掛け

この間行った滝野すずらん公園の中に、こんなものがあった。
スライド1

スライド2

スライド3

何、吠えてるんでしゅか?
ぼくたちフレブルは吠えちゃいけないでしゅよ。
スライド4

ほら、これは「願掛け不動明でしゅ。願い事をするでしゅ。
スライド5

きゃらくん、一緒に病気のことをお願いしましょう。
スライド6

フレブル神社と、どっちがご利益あるかなぁ。
ぼく的には、ご利益があるなら、何教でもいいんだけど。


みんなも一緒に願掛けだ~
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

二人でお願いしたら、必ず叶うと思うよ☆
きゃらさん、ゾフィ君に教えてもらわなかったら、不動明に怒られてたかもよ~v-12

写真撮るのホント上手ですね!!うまくストーリーになってます!!

あっ、明日旭川パークホテル行ってきます♪
HPできゃらゾフィ君の写真見つけました~v-212

No title

実に怪しいですねぇ・・・。
身につけているものが怪し過ぎます。
きゃら君が吠える気持ちわかりますねぇ。
それにしてもゾフィ君信仰深かったんですね!

No title

本当に、お願い事してるみたい!!i-176
きゃら君、きっと早く治るよi-260

No title

私もお祈りしています『きゃらくんが早くよくなりますよ~に☆』
しかし、身につけているものがサテンの紫色だからかな、ちょっぴり怪しさを感じてしまいますね。きゃらくんが警戒する気持ちわかるかも(笑)

No title

☆むつっこむつさん
写真、たくさん撮って、ストーリーは後付けです。
旭川、本当はうちも行きたかったんですけど、きゃらがはっきりしなかったので、延期しました。
HPに、テレビ放映の時のも出ていますよね。うちはちゃっかりダウンロードしてしまいました。
いいなぁ、楽しんできてくださいね。

☆りんごさん
滝の横にあって、ちょっと不気味チックでした。ま、願い事かなえてくれるなら、なんでもいいんですけど。

☆バズととママさん
きゃらは変なものに吠えるんですね。そうするとゾフィは「なんだろう」ときゃらが吠えてるものに近づいてみて「なんでもなかったよ~」って、いつも報告するんです。

☆sakuraさん
ありがとうございます。
そんなに古いものじゃないと思うんですけど、なんか怪しいですよね。
立ってるところも湿っぽくて。吠えてたたりがあってはいけない・・・むしろそんな風に思ってしまいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。