スポンサーサイト


うらめしや~

ぼくって、わりとかわいいワンコだと思うんでしゅよ。
ほら、はまなすとぼく。
かわいいでしょ。
スライド1

でもね、寝姿には自信がないっていうか、責任がもてないんでしゅよね。
ぼくが大名イスで寝るのが好きなことはご存知だと思うんでしゅけど。
ぼくはこの家に来て半年間、絶対におなかを見せなかったんでしゅ。
それが今はこのとおり。
スライド2

極楽、ごくらく。
スライド3

フレブルのくちびるって、シイタケに似てましゅよね。
スライド4

引いてみるとこんな。
スライド5

寝ちゃうと、顔がつぶれてても分からないんでしゅ。
すごい寝顔でしょ。
ただでさえつぶれてる顔が、もっと。
スライド6

でも起きるともっとすごいんです。
スライド7

ひえ~、ブログ見てる人がドン引きしちゃいます~。


本当はかわいいんだってばぁ。同意してくれる人はクリック!
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゾフィくんの豪快な寝相goodです~ヽ(´▽`)/
うちも2匹ともに同じ寝相ですよ~心許してくれてるってことで・笑
きゃら君の後遺症が一日でも早く治りますようにっ☆

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
ブログにコメント欄が見当たらなかったんですが・・・
お互い、いろいろあるというか、やってくれるというか・・・。苦労が絶えませんね。
かわいいからいいけど。
ゾフィは自然に仰向けになることはないんですが、なでてると、すぐにひっくり返ります。フレブルって、なんだかカエルっぽいですよね。

No title

さらけだされた胸筋がステキですv-91
コタもよくするポーズなんですが、白いきゃら君新鮮ですv-32
しかし、いぃ具合につぶれてますv-119

No title

豪快ですね~!!
ぶ~もしょっちゅう、おっぴろげ~姿で寝ております。
プラス、舌は出てるし、目は白目(笑)
本人は心地よく寝てるんでしょうけど、見るたびに『君は犬?』と問いたくなります(笑)

No title

☆りんごさん
ゾフィは全体に細いんですが、胸筋はなかなかなんですよね。
きゃらは放っておいても仰向けですが、ゾフィはなでようと近づくと、こうなります。おなかをなでてほしいらしいです。

☆sakuraさん
豪快でしょ~。パパは「絶対ネコの血が混ざってる」って言うんですけどね。なんかニャンニャンって言いそうな感じなんです。

かわいいですね~

あれっ?コメント送信したつもりが、消えてる・・・
削除してしまったみたいです。。。
もし、ダブっていたらごめんなさい。

ひっくり返っている姿って癒されますよね♪
はなもよくつぶれて寝てるんですけど、ホント蛙みたいですよね(笑)
前の記事ですが。。。鶏パーティーすてきですね。
偶然にも、我が家も明日から、離島して道東方面に旅行予定なんです!
日程がもうちょっとズレていたら、ぜひぜひお邪魔して、お会いしたかったです!!残念。
道東→千歳に行くので、時間ができたら、以前ご紹介していたキャンディスパイスに行けたらな~と考えています♪
鶏パーティ、準備大変そうですが、お天気もよさそうだし、楽しんでくださいね♪

No title

☆はなの飼い主さん
大旅行ですね。爽快な秋のドライブ、いいな~。
うちも本当は、連休、いろいろ考えていたんですが、きゃらの病気が恐いので、取りやめです。
キャンディスパイス、いいですよ。千歳のレラにもドッグカフェと無料ランがありますし。平日だと空いてると思います。
良いご旅行を!

No title

うわ~!! なんて寝顔!! 憧れの仰向けですね♪ しかも、頭もつぶれてるし~i-237
頭がピッタリするのがいいんでしょうね。 でも、この仰向けって呼吸苦しくなったりしないんですか?? なんか、舌とか詰まって呼吸困難になりそうな・・・ビスオはしないので不思議ですi-84

No title

☆あたんさん
なんか無防備おっぴろげって感じですよね。
ずっとこの体制なわけじゃないところを見ると、楽なわけでもないんでしょうね。あ~あ、番犬にはならないなって思いますよね。

No title

こんばんわ。
ゾフィ君の寝顔&寝相
 めっちゃかわいいですね~v-10
ママさんパパさんのおうちにとっても安心してるんでしょうねv-258

No title

☆サスケットママさん
写真をチェックしながら、一人でゲラゲラ笑っちゃいました。すごい顔ですよね。
でも安心しきってるんだなと思うと、嬉しくもあります。
サスケットさんの手作りご飯、きれいだし、おいしそうですね。我家のは、なんだかごった煮です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

