スポンサーサイト


足、冷やそう

暑い暑い。
昨日は北海道が全国一暑かったんだよ。
信じられる? どういうこと、それ。
IMG_1993-2.jpg

朝6時のお散歩とはいえ、暑いってば!
って文句言ってたら、池に漬けられちゃったよ。
IMG_1995-2.jpg

うん、ひんやりして気持ちいいね。
足さえ冷やせば、涼しくなるもんね。

IMG_2000-2.jpg

ぼくも泳ぐのは嫌いだけど、水に入るのは好きなんでしゅ。
このぐらいの深さならおぼれることもないしね。
フレブル祭で水泳大会があるなら、がんばってもいいんでしゅけどね。

IMG_2008-2.jpg

こんなに暑い日は、公園を家の中から見るぐらいがいいでしゅよ。
IMG_2026-2.jpg

上から見てると、いろんな子が通るね。
あれ、ゾフィ、どうしたの?
もう疲れたでしゅよ。きゃらくんは元気でしゅね。
あ、ぼく、歩いてないからね。ずっと抱っこだったから。
ずる~い。

沖縄のブヒくんたちは大丈夫なのかな?↓
2WMFuStYMprIfsMAOMtQ.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

朝の6時からお散歩なんて、尊敬です。
ウチは、(私は)大変朝が弱く
最近はいつもお散歩は日が沈んでから
になっています。
早朝、きもちいいんだろうなぁ。
きゃらくん、ゾフィくん、水につかってる写真が
ほんとに気持ちよさそう!

No title

オイ丼も今朝のニュースでビックラこいたのDa!
北海道が猛暑だなんて...
熱射病にならないよう、お気をつけあそばせなのDasu。
こちらは本日、梅雨入りしたDasuよ。

水泳大会....。

残念ながら「フレブル祭」では水泳大会はありません(笑)

だってー、小夏さん「水嫌い」なんですものー。
遊んでいる時のクールダウンにダバダバかけるのは大丈夫ですが、シャワー、浴槽、海などはまったくダメです。
インディアンさんで「シャンプー?」と言うと、どんなに遠くにいてもアタシの所まで猛ダッシュで帰って来ます(笑)それほど嫌いらしいです。

あ、でもキレイなお姉さんたち(水着着用)がアシスタントで付いてくれるなら、前向きに善処させて頂きます@水泳大会(爆)

No title

お家の近くにこういう池があるといいですね~
暑い日は少しでもヒンヤリさせてあげたいですもんね。
しかし、暑い日にきゃらくんを抱っこして移動する、おとやん、おかやんはもっと暑さを感じているのではないですか?(笑)がんばれ~!!

No title

☆ハニイmama821フラッシュさん
ほんとは私も朝は苦手なんです。7時前に起きるのなんて、一生で始めてかも。
ようやく慣れましたけどね。ブヒたちを早朝、待ってくれている人たちのための早起きです。

☆sakuraさん
きゃらは抱っこされるのが好きですが、パパも抱っこするのが好きなので、利害関係が一致してるんです。
ただ、池に入って土の上を歩くと、水びたしで泥まみれ。それが問題です。

No title

☆フーバー丼
梅雨の時って、お散歩はどうするの? でも水不足が解消したみたいで良かったね。
こちらは暑いのは日中だけで、夜や朝は半そでじゃ寒いって、おかやんが言ってるよ。シツドっていうのが低いんだってさ。

☆小夏パパ
いつもお世話になってます。フレブル祭はよろしくです。
ぼくもゾフィも、キレイなお姉さんが好きです。特に脚のキレイなお姉さんが好きで、お散歩の時もついついついて行ってしまうんです。
でもキレイなお姉さんのいる水泳大会に参加するのは、小夏姉さん? 小夏パパ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

