スポンサーサイト


いつものインディアン

平岡公園で遊んだ後は、いつものインディアン。
だって近かったし。
おとやんとおかやんは、お昼を食べたかったし。
今日はまず毎朝のお散歩で会う、マメちゃんとフウタくん。
スライド1

それに諸先輩たちがいました。
福ちゃんです。
スライド2

クッキー先輩。
スライド3

海先輩、すみません。お顔が写ってませんっ。
この後、3回もお色直しをしてたの、ぼく、知ってます。
スライド4

あ、モモ太くんも来てる。
なにしてるの?
スライド5

小夏姉さんとボール遊び?
スライド6

小夏パパはボール投げの名手。
スライド7

さあ、小夏姉さんとモモ太くん。どちらが追いつくのでしょう。
スライド8

あれえ、モモ太くん、追いかけなきゃ。
スライド9

いやあ、なかなか笑わせてくれたモモ太くんでした。
だって、ぼくたち疲れてて、動きがなかったんで、撮る写真もなかったらしいんです。


元気になったぼくを応援してね
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

ま、「先輩」だなんて照れるわね。あたし、きゃら&ゾフィpapaさんが大好きなのっ!

と、申しております。

No title

あちこちで週末のインディアンの様子がアップされてますね~。
楽しそうでうらやましいことこの上ないっ!
近いうちに参戦(?)したいものです。

No title

☆fukufukuさん
どうぞどうぞ、いつでもpapaはお貸しいたします。ワンコにはモテるpapaでございますので。

☆うっちぃさん
真栄店オープンも延長になってしまいましたしね。平日遊べるところが欲しいですよね。

先日はありがとうございましたぁ!!

久しぶりにきゃらくん、ゾフィくんに会えて
しあわせぇ~でした。
ママさんとパパさんの顔も見れたので
きゃらくんの入院以来、心配してたので
ほんと良かったです!!
きゃらくん、ランの前に歩いたせいか
帰りたいみたいで可愛かったですね。
ゾフィくんはまだまだ遊べるって感じで
体力あるなぁって見てました。
夫に言われて気付いたのですが
小夏ちゃんにはガウガウしないで
遊べてるようです。
小夏パパさんの遊び方が上手ってのも
あるとおもうんですけどねー。
また、宜しくお願いしまーす!!

No title

小夏パパに遊んでもらってるモモ太くん、すっごくかわいかったですね。
小夏ちゃんも、なかなか他の子と遊べないいたいだけど、モモ太くんに怒ることもなく、一緒に遊んでるんで、すごいなぁ~と思ってみてました。
きゃらはインディアンに行くと、全然、遊ばないんです。カフェが好きで。
ゾフィの方は「まだ遊ぶ~、早く遊ぶ~、外に出せ~」だし。なかなか大変です。
ワンコたちは相性がありますよね。

No title

今週末、札幌は雨の予報ですね↓
きゃら&ゾフィ君は雨でも カフェに行ったりするんですか? 
実は今週末、我が家札幌に行く予定でいまして・・
時間があればインディアンデビューしたいな、と思っていたんです。
ちょっとまだ本決まりではないんですがね・・

No title

☆勘ママさん
日曜の午後から降ってくるみたいですね。うちは、どんぴしゃり、この日曜の午後にインディアンに行く予定なんです。くるみみるくちゃんたちが来るというので。
雨が降るなら早い時間から行こうかな。
ぜひぜひお出でくださいませ。
分かりづらい場所なので、地図でよく確かめてくださいね。36号線に大きな看板が立ってます。札幌から来ると左手です。それを目印にすると、ずっとそれ以降、小さな看板が続いてます。見逃すと、大変な目にあいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

