スポンサーサイト


鶏丸焼きご招待

以前、キャンプでの「鶏の丸焼き」をご披露したところ、
「あたしも食べたい!」
というコメントを多数いただきました。
今回、きゃらの全快祝いをかねて、「鶏の丸焼きパーティ」にご招待したいと思います。
当方のキャパの関係で、先着5組さままでとさせていただきます。
スライド1

日時:9月23日22日(土)12:00
場所:滝野すずらん公園
*飲み物、テーブル、椅子などはご持参ください。
(無い方は、ご相談ください)
*足の無い方もご相談ください。

ご希望の方は、コメント欄に、
自分のお名前、参加人数、参加BUHI数とお名前、連絡先メルアドをご記入の上、「シークレット」にして送信してください。
スポンサーサイト

コメント

No title

鳥の丸焼き食べたいなぁ・・・。仕事で行けないのが残念。次回是非参加希望です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐすん、私も仕事です…。
鶏肉大好きな私としてはぜひ参加したいのですが…。
次回も開催希望!!

No title

かなり参加したいっv-10
遠すぎるぅv-40
きゃら&ゾフィ君+パパ&ママさんに会うだけでも行きたいものですv-14

No title

い、行きたい!!
ウーも預かってるし主人も帰ってきてるし・・・
ですが、お彼岸なのでお墓お参りに行くのです。
う~~~ん、残念ですぅ(涙)
次回の開催に期待します!!

No title

☆くるみみるくのママさん
☆うっちぃさん
ごめんなさい。お休みじゃないことは、よく分かってたんですけど。お二人にはとっても心配してもらったので、お二人にこそ来てほしかったんですけど。また別にご招待しますね。

☆りんごさん
遠いですよね。
来週から私は東京出張です。私がお会いしに行く方が現実的かも。

☆梅の妻さん
ダメなんですね。残念です。私はウーさんにも会ったことがないから、会いたかったです。

No title

キャラ先輩こんにちはだす。
晴れて大顔連Jrとなった大吉だす。
先輩のお誘いの一言で決意しただす。
先輩はずいぶん大変な目にあっていたようだすね。後輩としてご挨拶に伺うのがスジだすが、とりあえずリンクをはらせて頂いて、日々先輩の行動を参考にしようと思うだす。今後ともよろすくおねがいすます。

No title

☆大吉くん
こんにちは、大吉くん。
大顔連Jr入会おめでとう。
ぼくも後輩が出来て嬉しいです。
ぼくはいやしい系なので、ひどい目にあっちゃったけど、夏彦支部長に「これも修行」と言われて、これを糧にさらにがんばろうと思ってるんだ。
大吉くんも、これからのJrをしっかり支えていってね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

