

今日は平岡公園

三連休最後の日はここ!
スライド1

梅の木がたくさんあって、シーズンは混み合うけど、それ以外は静か。
スライド2

この辺は湿地帯で、じめじめしてる。
スライド3

沼やら川やらたくさんあるけど・・・
スライド4

滝野すずらん公園の川とは大分違うね。
ずっと歩いていくと、草原に出た。
スライド5

スライド6

初夏は水芭蕉が群生するらしいよ。
スライド3

なんだか迷っちゃいそう。
降りてきた道を登って帰ろうか。
スライド1

ゾフィ、待って。
早いなぁ。
スライド2

お休みに遠出してもらえるのって、楽しいなぁ。
来週も三連休?
後で、おかやんから、お知らせがあるらしいよ。


元気になったぼくを応援してね
       ↓

     バナー2

コメント

No title

良い所ですね~
自然の香りが伝わってくる感じです♪♪
泥だらけになっても色んなところを冒険するのは楽しいですよね~!!!

No title

☆sakuraさん
梅の季節のきれいなところなので、それ以外のシーズン、始めて行きました。
二匹は二日続けてお風呂に入れられました。e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

